オリーブとかパイナップルとか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

晴れて晴れとっても気持ちの良い天気ニコニコ

そして朝から暖かい晴れ


玄関先のお花やあれこれお水やりもして来たデレデレ

本当、良い季節になって来た✨



けど今日はなんとなく

テンション低め真顔

頭痛い泣頭痛いよぉ〜





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯




はい出たぁ笑


低糖質インスタント焼きそば気づき


今、朝ご飯はこれしか考えられない汗


アホ脳🧠もやもや












最近、毎日外出しようと思ってて


なんだかんだ出かけてるんだけど


昨日は土を買いにホームセンターへ!!






この前ブルーベリーと勘違い変換されて


間違って買って来ちゃったあせる


オリーブの植え替えと




パイナップルを植え替えあげようかとニコニコ




始める前に座って一服デレデレ


YouTubeでお気に入りの曲聴きながら音譜


ポカポカでご機嫌音譜






オリーブ無事に植え替えた!!


オリーブファミリーになった気づき





2年目のパイナップル🍍





根をちょっとほぐして植え替え!!






パイナップル4株🍍🍍🍍🍍


今年の収穫はムリだろうなあせる


左の子にちょっぴり期待だけどデレデレ


ガンバレ〜ガンバレ飛び出すハート





薔薇も良い感じ✨





去年見切り品で買ったミニ薔薇も


良い感じ気づき


ガンバレ〜ガンバレ飛び出すハート





咲くのが楽しみ音譜







なんだか鉢だらけデレデレ



中途半端に広いから


1鉢だとポツン汗みたいになっちゃうから


ついつい同じ種類のを何株かにしてしまいがち







次こそ必ずブルーベリーをゲットするぞ!!


おぉ〜笑







玄関先の乱れは私の心の乱れ笑い泣き


今日はテンション低いけどももやもや


心が乱れてないから✨


玄関先はこんな感じになってるのよねおねがい




きっとご近所さんも…


あら?◯さん宅雑草なくなって


綺麗になってるなぁ〜


なんて思ってるはずチュー



枯れぬようにしっかり水やりしなくちゃねデレデレ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日お買い物ついでに


オールフリー買ってみたニコニコ






只今減酒中!!


350缶のビール2缶くらい飲んだとて…


うんともすんともならんので汗


だったらノンアルでも良くねはてなマーク


なんて思ったんだけども…


とりあえず昨日の晩酌スターティング⤴︎





まずはアルコールありを1缶生ビール




本当っ最近…


タコさんウインナーとカニカマと


低糖質のインスタント焼きそばばっか汗


また全然食べたい物が分からない真顔


困ったもんだ泣



タコさんウインナーは


あんま身体に良くなさそうなので


今残ってるのが無くなったら


終了にしようと思ってた真顔





からのぉ〜気づき





オールフリー気づき


悪くはないしビールっぽいけど…


やっぱ物足りないね笑い泣き




でも次の循環器内科受診まで


減酒&禁酒の予定なので


オールフリー取り入れて行こうと思いますわデレデレ