頭痛い…脳外科行くか? | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

最近ずっと頭痛い泣


カロナール1日3回と言われてる…

6時間に1回とも言われてる…


肝機能には良くないと言われてるから汗

出来ればあんま飲みたくはないんだけどあせる


私の場合カロナールの効き目が

4〜5時間くらいみたいなんだけど…


頭痛が酷過ぎて泣

痛くなる前に前借りして

飲んじゃってた汗

カロナール飲んでるのに

こんな頭痛だなんてむかっ

飲まないともっと酷いんだろうか真顔


今日脳外科に行ってみようかなはてなマークはてなマーク

なんて思ってたんだけど…

ストレスって言われて終了かはてなマーク

ストレートネックからの頭痛かはてなマーク

またなんか頭に異常があるのかあせる


死なない脳梗塞が一杯あるらしい私汗

死なない脳梗塞が騒いでるのかはてなマーク

ふぅ〜しんどっ泣





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




最後の低糖質インスタント焼きそば気づき


きっと暫く会う事はないよ!!


今までありがとう飛び出すハート


そしてさようなら笑












昨日のお昼ご飯





プロテインバーには辿り着かなかった








昨日も晩酌スターティング⤴︎










スナックえんどうの肉巻き気づき







久しぶりのお肉かなはてなマーク


食べれたニコニコ





ノンアルのレモンサワーもやもや



マズイ真顔








昨日、鎮痛剤効いてる隙に


ちゃちゃっとお買い物に行った





軽くお買い物して来たんだけど…


あんま値段とか見ないで


パッパと買っちゃうタイプの私汗




体力なくて、すぐ歩けなくなるし汗


息は上がってくるしあせる


ゆっくり物色出来ないのもあるんだけど汗




だいたい、いつもスーパー行ったら


5,000円くらいかなぁ〜

(そこもあんま覚えてないけど汗



で、毎日お出かけしようと心がけて


買う物ないのにスーパーに行って


結局なんだかんだ買って


無駄にする事多々汗

(ダメ主婦絶望


で、スーパーに週に4〜5回あせる




我が家の食費月いくらなのよはてなマーク


と昨日ふと思った訳ですよ真顔





ブロ友さんの節約の話とか


割引シールの話とか


お金ない話とかが


ちょっと頭に残ってて…



私もちょっとは節約しなきゃはてなマークカナ真顔


と思った訳よあせる


ちょっとだけ意識してみますデレデレ







あぁ〜頭痛い泣