また謎熱…しんどっ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー






昨日久しぶりに田舎のスナックに

飲みに行って来ましたダッシュ

アットホームな雰囲気のお店ですニコニコ

昨日は隣にスペイン人の親父が座ってて

凄い勢いで口説かれました笑

凄い情熱的だった笑い泣き怖い怖いあせる


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




まだ好きなのに別れてしまった彼氏みたいな


どん兵衛プロ笑


会いたかったよデレデレ


今でも好きですよ飛び出すハート


いくらご飯もうまうま飛び出すハート











昨日のお昼ご飯




初めましてのオーガニックヨーグルト






クリームチーズみたいで美味しかった飛び出すハート












昨日のスターティング⤴︎




なんかアレコレと欲張り過ぎたあせる











そしてさっき


熱ありそうだなぁ〜と思ったら…





38.0°ネガティブしんどい泣


心臓バコンバコンドキドキ


高心拍数のお知らせがApple Watchに着たわ汗





心拍数多過ぎやん真顔




寝よ寝よ〜💤









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


大好きなカレーうどんの素


再び頼んじゃったおねがい