大進歩 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー





歯痒いモヤモヤも消えて✨

あんな無気力だった2ヶ月間くらいだったのに…

無気力な気持ちもすっかり消えて✨

なんかやる気が出て笑

なるべく外出する様にしてたら

無気力だった頃1日2000歩くらいしか行かなかったのに…

今の私大進歩おねがい





月曜日は謎熱で寝込んでたからダメダメだけど汗





4000歩越える事多々あるデレデレ


凄い変わり様に自分でもびっくり笑


大進歩の原因はその内書きますねニコニコ





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




チョップドサラダ🥗といくらご飯飛び出すハート


いくらご飯うんまっラブラブ










昨日のお昼ご飯








昨日のスターティング⤴︎




チキンのトマト煮作った🍅




昨日から缶チューハイはやめて


鏡月にする事にしたニコニコ


ビールからのぉ〜気づき


そして鏡月1本飲んじまった笑い泣き笑


これから毎日1本飲んじゃいそうだな汗


やっぱ飲み過ぎかなはてなマークはてなマーク絶望


こんなの2〜3本飲めちゃうんだよな真顔


本気出したらもっと飲めるな汗


本気なんて出さないし


流石にそんなには飲まないけどあせる


気を付けなさい私!!


普通の人晩酌ってどの位なんだろう…







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



そうそう!!


整形外科の主治医のイケメン先生飛び出すハート


この人に似てるんだよねぇ〜飛び出すハート





特にこの人のファンでもないけど…


こんなイケメンのお医者さんなんて素敵過ぎでしょ笑


そりゃ〜毎回サンキュ〜飛び出すハート


って気分にもなるわ笑い泣き



でも残念なのが背が低い汗


首の骨折で入院してた時


暫く寝たきりで


久しぶりに立ち上がる時に


僕の前に立ってみて下さい!!


なんて言われて立った時に…


私よりかなり小さくて


ちっちゃあせると思ったわ



私が170㎝で私よりかなり小さかったから…


多分165㎝あるかないかはてなマーク




まっ残念でも私にゃ〜関係なけど笑


昨日飲みにでも誘っちゃおうかと思ったけど


やめときました笑い泣き






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


相変わらずの不整脈ドキドキ





どうにもならん真顔