整形外科の受診の日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー




今日は整形外科の受診の日でした🏥

相変わらずのイケメン先生だった飛び出すハート

マジ毎回癒しの時間照れ

いつも癒しの時間をサンキュ〜笑


前回、ここでは関係ないけど

これってやっぱり不整脈だよねはてなマーク

ってApple Watchを見せて相談したら…

じゃ〜今日診て貰うはてなマーク

なんて言われたんだけど

近々、循環器内科受診だから

そっちで相談してみます

なんて話をしてたのを覚えてくれてて…


どうだった不整脈はてなマーク

なんて言ってくれて…

循環器内科の主治医に聞いたらスルーされて

散々ヤッツケられて撃沈してた泣

と言われた事をチクったら

えぇ〜そんな酷い事言うのはてなマーク

とびっくりしてた汗

それはそれだけ病気が重たいって事だよねぇ〜

なんて言われてもうた真顔


チクってスッキリした様な

しない様な…真顔



で、最近私運ばれてないよねぇ〜デレデレ

先生…そうだねぇ〜2年半入院してないね✨

私…まぁ〜でも道端で倒れてて運ばれたのと、鼻骨骨折で運ばれたけどチュー

入院してないなんて、私なのになかなか凄いよね笑

先生…ニヤニヤ笑お酒気を付けてるのはてなマーク

私…量を前よりは減らして、循環器受診前に少し禁酒してる

先生…そっかそっかニコニコ

まぁ〜やめたらストレス溜まっちゃうしねぇ〜


なんてほっこりの受診の様な

世間話のような感じだったデレデレ

本当癒された✨

イケメン先生いつもアザ〜ッス飛び出すハート




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯

昨日お買い物に行った時に買って来た

納豆巻き気づき

久しぶりの納豆巻きウマカッタ飛び出すハート








昨日のスターティング⤴︎




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

病院の帰り軽くお買い物して

ちょっぴりお気に入りの場所に寄り道気づき




勿論最近、病的にハマってる笑


デスパシート爆音で爆笑







⬇︎飛んでる人居た気づき


真ん中の豆粒みたいなゴミみたいなやつは人





寒かろうにあせる

でも気持ち良いんだろうねぇ〜ニコニコ

私にゃ〜絶対に無理だけど汗