闇の取り引きだったのか? | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー






昨日は大雨の中お買い物に行きました車ダッシュ

最近、病的にハマってる

デスパシートを車中で爆音で聴く為に音譜




わざわざちょっと遠いスーパーまで行って

帰りはちょっと海辺に寄り道してみたら



スンゲェ〜雨笑い泣き



私以外誰も居なかったんだけど…


駐車場に車停めて


爆音でデスパシートを聞いてたんだけどね音譜



そしたら怪しい、サングラスの運転手で


いかにもみたいな車が2台やって来てて…



なんか怖い怖い怖い怖いあせる


と思ってたら通り過ぎて行って


ちょっと向こうの方で


雨の中何かやり取りしていてえーん



怖い怖い怖い怖いあせる


なんかダメな物見ちゃった気分で


急いで帰って来たよあせる


本当は私が停めていた駐車場で


なんかのやり取りをする予定だったのかはてなマーク


いや〜まじなんか怖かった😱


なんか闇の取り引きだったのかなはてなマーク


もう暫くはあの場所には行けない気分汗





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




からだシフトの冷凍うどんで


具沢山の味噌煮込みうどん気づき


うまし飛び出すハート












昨日のお昼ご飯




カップヌードルプロ気づき


久しぶりのノーマル味!!


カップヌードルプロは


シーフードばっかり買っちゃうんだけど


チリトマトは私の中で論外好きじゃない汗


で、たまにの醤油味なかなか良かったニコニコ









せとか買ってみた🍊


1つ158円也!!


甘くて濃厚で美味しかった飛び出すハート


カップヌードル食べた後だったし


結構大きめだったから


満腹になったデレデレ




税込1個170円はちょっち高いねあせる


でもこの前違うお店で


2つ600円くらいしてたから


これに食い付いちゃったのよねぇ〜デレデレ


お値段の価値のあるお味でしたよ✨







昨日のスターティング⤴︎




ぶりの照り焼きを作った気づき


ぶり美味しいねぇ〜✨



今、時期なのかなはてなマーク


友達曰く…


今年はぶりがよく獲れる!!


なんて言ってたわニコニコ



ぶり大根か照り焼きか迷って


照り焼きになりました気づき






さてさて今日はイオンモールにでも


お買い物に行こうと思ってたんだけど…


果たして1人で行って


どれ程歩けるのかはてなマーク


(全く自信ない真顔


VUITTONのバッグは重たくて


体力消費するので汗


軽いバッグにして出かけようデレデレ


なんなら杖も使っちゃおうか気づき