謎熱の1日とか…MTCオイルとか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






またまた深夜に目覚めちゃった目

早々も〜に〜んパー



昨日の謎熱🤒



2時頃38.3°…




その後




3時頃38.1°ちょっと下がって…





その後解熱剤を飲んだら…




4時半頃37.5°下がったおねがい


なんて思ってたのも束の間汗





その後6時半頃…




38.5°真顔チ〜ンネガティブ


シャワーも浴びずに早々寝ました💤


早くと寝ると早く起きる悪循環真顔


昨日はずっとベッドでぐったりしてたもやもや





そして深夜3時頃…




37.2°気づき


もう上がらないでおくれ🙏




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯





例のお気に入りのカレーうどん飛び出すハート


また麺➕ご飯行っちゃった笑


やっぱ食べ過ぎヤバいよね絶望


でもうどんの後は


ご飯食べたくなっちゃうのよ笑い泣き


ヤメランネェ〜チュー












昨日のお昼ご飯




カップヌードルプロ&おにぎり



熱あるくせに食欲はあったデレデレ









流石の私も昨日は禁酒デー!!


そんな日の晩ご飯は





ロカボ麺でラーメンサラダ🥗


レッドペッパー気づき気づき


うめぇ飛び出すハート








左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


若い頃まつ毛が濃くて長かったのに


老いと共にまつ毛もショボくなって来て…


どんなもんか買ってみた目



まだ2〜3日しか使ってないから


効果はまだ分からんあせる




ドラッグストアで1800円だったけど


Amazonの方が安い!!


そ〜言うのって


なんかちょっとだけ悔しいよねニコニコ







それとこんな物も買って見た

食事の時に積極的にとってるMTCオイル



麺類、お味噌汁、サラダ、煮物とかなどなど…

わりと何にでも使ってて

全く臭いもしないし

全然気になりませんニコニコ

MTCオイルが身体に慣れるまで

最初かなり便通が良くなりユルユルになった


元々気張ると心臓に負担が掛かるから

緩くなる薬を何年も飲んでるんだけど…

益々ユルユルになってた笑

それも数ヶ月で慣れますデレデレ


そしてケトン体にしてくれます

ショボイ食事の時に飲もうかと

買って見ましたウインク



これもドラッグストアだと2000円くらいしたのに…

Amazonの方が安いみたい✨





循環器内科の院長先生ゴリ押しのMTCオイル!!


院長はドバドバ使ってるらしい笑



私の管理栄養士さんおススメのMTCオイル!!


ドバドバは使わなくても良いって笑


私はかれこれ1年以上使ってますニコニコ





さてとっ少し寝れるかなぁ〜


寝れないだろうなぁ〜真顔