本日2度目の投稿… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







本日2度目の投稿…

お邪魔しますニコニコ




いや〜結局一睡も出来ず真顔

全く眠れません汗

5〜10分くらいウトウトした様な💤


寝る事を諦めて

今日は寝不足で過ごして

今日こそはちゃんと寝たいっす泣






で、ずっとYouTubeで洋楽を聞いてたんだけど音譜

朝5時くらいから

只今9時過ぎ…

私ゃ〜マドンナに取り憑かれた様に笑

4時間以上この曲をリピート🔁




懐かしい照れ


この曲の思い出もあるけれど…


とてもここには書けない様な思い出笑い泣き







この曲達も大好物飛び出すハート







元気が出る曲ではないけど…


私はこれ系が好きなのです照れ