歯痒いモヤモヤ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








深夜にこんばんはパー



飲まないとマジ寝れません真顔

眠剤ドーピングしてるのに

全く効き目なし汗

寝れないのって

なかなかしんどっ泣


まぁ〜暇な専業主婦だから

寝不足だろうが…

何だかろうが…

別に良いんだけどね真顔





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




雑飯🍚


雑飯の中でもちょっとお気に入り飛び出すハート








昨日のお昼ご飯





オイコスバナナ期間限定だったから


もうAmazonでは売ってないみたいだなぁ〜





まぁ〜ザバスヨーグルトが


てんこ盛り冷蔵庫に待機してるから


まっ良いっかデレデレ






5日間禁酒して1日飲んじゃってのぉ〜


昨日は禁酒再び3日目!!晩ご飯





苺が嫌いなので


ザバスヨーグルトのストロベリー🍓


どんなもんかなぁ〜と思ってたけど…


食べれるけどあんま好みではなかった汗








相変わらずしょ〜もない3食だ真顔


相変わらず食べたい物がない汗


何を食べて良いのか分からん汗


ちょっと食べたら罪悪感が半端ない泣


胃に物を入れるのがストレスでたまらん汗



旦那が色んな物を買って来てくれて


しつこくおすすめして来るのが


鬱陶しいたらありゃしねぇ〜叫び


食べたくないんだって言ってるじゃんむかっ




ちょっと前までは


何食べても不味かったけど


最近は少しだけ美味しいと


思えたりもするから


ちょっとだけ進歩したのかなはてなマーク


知らんけど笑い泣き





お陰で1ヶ月くらいで


5〜6、7キロ体重が減り…


ここ数年で1番軽くなったニコニコ



それが嬉しかったりもするから


余計に食べたくないのもあるのかなぁ〜





次の循環器内科受診が終わった日は


何か美味しい物を買って来て


全力で呑んでやろう!!笑い泣き


と思ってるけど…笑



その美味しい物とやらを探せるのかはてなマーク


今の私の美味しい物って何なのかはてなマーク


自分でも謎でしかない笑




鰊とかツボダイ食べたいけど


こっちにゃ〜売ってないし…


もしかしたらお魚のあぶらに


撃沈しそうな気もするし真顔


生たらこの時期も終わっちゃったかなはてなマーク






そそそ〜


いくらご飯はいつも美味しく感じるから✨


再びAmazonでいくらポチッとな飛び出すハート



いくらちゃんよろしくねちゅー








左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





無気力の沼から抜けたものの…


それとは別にモヤモヤが続いてて


その原因は自分で分かっていても


どうにもする事も出来なくて


とっても歯痒い真顔




他に気持ちを持って行って


歯痒いモヤモヤには


蓋をする事にしたけど…



そんな上手い事メンタルを


コントロール出来るタイプでもなく汗




今は禁酒中で素面だから


そう思ってるだけで…


飲むと酔っ払って


歯痒い気持ちが強くなりそうだ真顔





私は何をどうしたら納得するのかはてなマーク


私って奴はどうしたいんだろうはてなマーク


自分が自分を信用出来ねぇ〜し笑




私なんかどっか骨折でもして


入院でもしてたら良いじゃねぇ〜チュー


知らんけど笑