Amazonあれこれ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー




どうやら無気力の沼から抜けたみたいおねがい

良かったよ✨

だからってやる気満々な感じでもないし

前向きな訳でもないけど真顔



なんせ無気力で過ごすのが

なんとも言えない気分だったもやもや


無気力過ぎて無気力過ぎて汗

本当抜けられて良かったデレデレ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨日の朝ご飯




Amazonでポチッた


押し寿司焼きさば気づき


まぁまぁ〜美味しかったニコニコ








昨日のお昼ご飯





からだシフトの冷凍うどんで


明太子うどん気づき


これもまぁまぁ〜美味しかったニコニコ











昨日は禁酒再び2日目!!晩ご飯




ザバスのヨーグルト一杯あるから


一生懸命食べなくちゃデレデレ




真ん中のは沢庵に見えるけど笑


キウイです🥝




禁酒デーの晩ご飯は


こんな感じのが定番になりつつあるなニヒヒ








Amazonで頼んでたザバス届いた気づき


色々とザバスをお試ししてみたけど


だいたい全部美味しかった✨



キャラメル味、バナナ味、バニラ味


ちょっと飽きそうだから


ミルク味に落ち着きそうだなデレデレ








それとボディースクラブ買ってみた気づき



誰かに私の裸体を


発表する訳でもないけど笑


身体中ツルツルにしよう✨



使うのが楽しみだ飛び出すハート









随分前に買った


大豆のカリカリ気づき


前に飲みながら食べてみたんだけど…




私のお口には合わず…くそ不味かった叫び


なので全部旦那に託したら


旦那は普通に食べれたらしい








それとこっちも…


あんま私のお口には合わず汗


とりあえず全部食べてみたけど…



我慢してまで食べるもんではないなあせる


っちゅ〜事で旦那に託しましたあせる



何でも食べてくれて助かるぅ〜チュー






まぁ〜好みの問題で


私のお口には合わないだけで


そんなんでもないかもしれないしねデレデレ