涙でデトックスに | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー




一睡も出来なかった一昨日…

昨日1日

目の奥がメラメラしてるのに

全く寝れなくてもやもや

ずっとマドンナに取り憑かれたように笑い泣き

同じ曲を7〜8時間聴き続けた汗

色んな事が頭の中でグルングルンあせる


私ヤベェ〜じゃん笑



そしたら知らぬ間に涙が出てて汗


知らぬ間に泣いてた私真顔


なんでやねんあせる


メンタル大丈夫かいなチュー笑


(全然大丈夫っすちゅー



んで、なんか泣いた事で


デトックスになったみたいで✨


ちょっとスッキリした気分になったニコニコ


たまに涙を流すのも悪くないねぇ〜



そしてマドンナに取り憑かれた私は…


マドンナのCD買っちまった爆笑


車でリピートしちゃうな🔁






昨日の朝ご飯



薬飲む為にギリシャヨーグルト食べた


朝は薬大量あせる







昨日のお昼ご飯




最近ちょっとお気に入りの雑飯



お昼は薬少なめ






昨日は禁酒再び4日目の晩ご飯




ザバス&ザバスとバランスパワー



ザバスヨーグルトは


バニラ風味のが1番好き飛び出すハート




これも薬を飲む為って感じニコニコ


夜の薬はまぁまぁ〜そこそこ









以前は私の心拍数って


常に100超えてる事多かったんだけど…


今月禁酒する日が多いからなのかなぁ〜はてなマーク


100切るようになってるデレデレ


まぁ〜相変わらず多少は


不整脈ではあるけど汗





やっぱお酒ってね………真顔


まぁ〜やめる気はサラサラないけどね笑








ぐっすり寝たみたいで✨


今日はスッキリしてま〜すニヒヒ