面倒臭い身体だな… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー






オォ〜ノォ〜真顔

また熱がもやもや




38.3°絶望



なんか起きて鼻の付け根と


喉の奥の方が嫌な感じで汗


風邪のひきはじめみたいな感覚



どうか幻であってくれ🙏


風邪なんて嫌だ🤢


謎熱であってくれ🙏




でも今日は動けるし


食欲もあるグッド!


これから動けなくなるのかはてなマーク



はぁ〜ポンコツ嫌になっちゃう泣






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯






はい出たぁ〜どん兵衛プロ気づき


まだ飽きてない笑






どん兵衛にMTCオイルを入れるとカップが溶けるので丼に移して食べてます










昨日のお昼ご飯




また面倒臭くて


おやつみたいなランチ気づき



ギリシャヨーグルトの賞味期限


2日過ぎてた笑い泣き


もう1つあるから


捨てたくないし


今日食べなくちゃあせる






このプロテインバー好き飛び出すハート







昨日のスターティング⤴︎





またまたテンペとうずらのたまご気づき
















いや〜変な汗出て気持ち悪い真顔


身体が熱い🥵




前より無駄なイライラしなくなったし


良い加減更年期は


終わった気がするんだけどなぁ…



首に頭に脇………変な汗汗


下半身は冷えてる感じ真顔




はぁ〜面倒臭い身体だな汗