幻ではなかったのか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー






多分、風邪は幻ではなかった真顔

今日はやたら寒くて寒くて

背中ザワザワして

手足の指先冷たくて

喉痛くて、咳が少しでる😷

風邪だよねぇ〜絶望

でも熱はそうでもない



37.4°


熱がそうでもないからか


そんなしんどくもない


ただただ寒いだけ🥶







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯






このセットで地鶏釜めし炊いた











昨日のお昼ご飯





また面倒臭くて


おやつみたいなランチ気づき



このドーナツ前は1つ入りだったけど


小さいの2つに変わったんだねぇ〜





出来れば小分けにして欲しいあせる









昨日のスターティング⤴︎





旦那がウインナー食べてたから


ちょこっと拝借!!


チーズ入りの肉肉しいウインナー気づき


沢山は食べられない汗





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



さてさて…


風邪はそんな酷くないみたいだし


ちゃちゃっと治りそうな予感ニコニコ


ちゃちゃっと治っておくれ🙏


酷くなりませんよ〜に🙏