もう1月9日なのねぇ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー



知らぬ間に(知ってたけど笑

あっちゅう間にもう9日あせる

早いねぇ〜笑い泣き





調子悪い訳ではないのに

今日は眠くて眠くて

全然起きれなかったあせる

そして夢も見ないで

よく寝た寝たニヒヒ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




面倒臭くて


小分けしてあるご飯


お茶碗に移さずそのまんま汗


ご飯ですよの唐がらし


雑飯!!




海苔の佃煮って塩分多いよねあせる








昨日のお昼ご飯





面倒臭くて


おやつみたいなランチ






昨日のスターティング⤴︎






旦那がイカソーメン買って来てくれた🦑


それとテンペ











からのぉ〜うずらのたまご








今日もちょっとだけ


心臓君が煩いドキドキ真顔





昨日の心拍数ドキドキ




ちょっぴり不整脈かなぁ〜汗


でも珍しく100越えてるの少なめねニコニコ