不発なチートデー… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー





昨日は循環器内科受診だったので🏥

朝食抜き


いつもは病院の後

速攻コンビニに寄って

チキンカツサンドとか

おにぎり買って

車の中で食べるんだけど…


今の私ゃ〜

チキンカツサンドなんてベビー過ぎるえーん

絶対食べれないだろうし汗

食べたとしても胃もたれのはず泣


んで、食べたい物も

思い付かないので

コンビニはスルーして

その後セリアでお買い物気づき




こんな可愛い小皿ゲッチュ〜飛び出すハート




お魚ちゃん可愛いおねがい


小皿過ぎる小皿好きなんだよなデレデレ





こっちは小さ過ぎて


あんま使い道なさそうだけどチュー






その後スーパーで


あれこれ物色するものの…


魅力感じる物ないから


ちゃちゃっとお買い物終了!!




その後コンビニ寄ってみて…



濃厚生チーズケーキ買ってみた


車の中で食べましたデレデレ






以外と糖質高くないよねぇ〜おねがい



想像よりべっちゃべちゃあせる


べちゃべちゃって言ったら


不味そうだけど笑


なかなか美味しかったよ飛び出すハート


でも私はもっと固いのが好きだな…






家に帰って遅めのお昼ご飯





鉄火巻き買って来たニコニコ





罰ゲームくらいのワサビがお好みちゅー




チートデーに鉄火巻きはてなマーク


あんまチートデーらしからぬ笑い泣き






久しぶりのスターティング⤴︎





チートデー商品見つけられず汗


とりあえずチップスター気づき




お昼ご飯が遅かったのもあるし


スターティング早かったのもあるし


鉄火巻きが胃に残ってたから


全然お腹空いてなくて


チップスター6〜7枚食べたかなぁ〜


残りは旦那に託しました



久しぶりのチップスター


美味しかったっす照れ




全然チートデーって感じじゃないね泣


なんならいつもより食べてないかもね…


不発なチートデーだったな絶望


近々チートデーやり直ししよう笑


なので昨日はチートデー


カウントしない事にしようニコニコ







昨日主治医に


週に1回献血に行きなさい!!


なんて言われたけど…




えっはてなマーク


私って献血出来るんですかはてなマーク


と聞いてみたら…




薬を抜いて午前中なら大丈夫だと思う!!


ですってびっくり




いや〜献血の為に薬抜くの嫌だなもやもや


しかも週に1回だなんて


多過ぎやん滝汗


行けねぇ〜よ汗






何処で献血出来るんですかはてなマーク


と聞いたら…



自分で調べなさい!!ですって笑い泣き






絶対に行く事はないだろうな笑い泣き


献血は過去1回しかやった事ないなぁ〜




まぁ〜よっぽど気が向いたら


1回くらい行ってみるかもはてなマーク






昨日軽くしか飲んでないけど


今日はなんだな胃が重い汗