循環器内科受診の日合格発表的な気分… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんにちはパー


今日は循環器内科の受診デーでした🏥

毎回、毎回検査結果は

合格発表みたいな気分よ笑い泣き




血圧はまぁ〜まぁ〜

脈拍もまぁ〜まぁ〜

100切ってるのが珍しいデレデレ








そして検査結果は気づき





イェーイ爆笑



サンシャイン池崎みたいに


雄叫びあげたいくらいだったわ笑



全体的に下がってて✨


良かったよぉ〜照れ





1年くらい前に


834だったγ-GTP


154まで下がった✨




と言っても…


正常が10〜47だから


まだまだ高いんだけど汗





そして1年くらい前


HbA1が7.6が


6.2まで下がったデレデレイェイ





中待合に呼ばれて


どうか褒められます様に🙏


と願いつつ診察室へ…






主治医


凄いねぇ〜


もうすぐ糖尿病治りそうじゃん!!


リベルサス効いたのかなぁ〜


ちょっとだけ褒めてくれましたニヒヒ





でもなんせ小言を言いたい院長先生👴


血液がどろどろだ🩸


◯◯がぐちゃぐちゃだ


◯◯もぐちゃぐちゃだ


脳梗塞になって死ぬよ!!


早く死にたいのはてなマーク


献血に行きなさい!!


お水をガブガブ飲みなさい!!


などなどとね笑い泣き


まぁ〜いつもの事なので


慣れたもん笑





閉経した女性は


血液がドロドロになりやすいんだとか…


なるほどねびっくり


私の場合はそれだけではないと思うけどあせる






最近、胃の調子が悪くて…


と言うと



何も食べるな!!


絶食しなさい!!


健康絶食っう〜のがあって


1日のどこかの食事を抜きなさい!!


からのぉ〜私なんかね…


と先生の自慢大会が始まった笑





検査検査が良かったから✨


他の話はあんま聞いてなかったわチュー





まぁ〜これがゴールではなくて


ずっと維持しなきゃいけないのよね汗


またガブガブ飲んで


バクバク食べてたら


あれこれすぐ上がっちゃうもんね汗





バクバク食べる事はないと思うけど…


ガブガブは飲まないにしても


お酒はやめる気ありましぇん笑





診察後、管理栄養士さんと面談


検査結果も良かったので


ほぼ世間話笑



仲良くなった栄養士さん


妊婦さんで産休に入るらしく


1年お休みなんだってあせる


出産はおめでたいけど✨


そんなに会えないなんて


寂し過ぎる泣


なんて言ったら





LINE交換しようか!!


と言ってくれて爆笑


聞きたい事あったら


何でも聞いてください!!





まるでライザップみたいやん笑


しかも無料だなんてデレデレ


と言ったら笑ってたww




栄養士さんとは


ロカボ商品の話で


盛り上がったりするから




物珍しいロカボ商品見つけたら


報告するねぇ〜


それと検査結果も報告する


約束して来ましたニコニコ




頑張って可愛い女の子産んでねおねがい





さてとっ


早々とシャワー浴びて🚿


早々と飲むとするかニヒヒ