MTCオイルで溶ける | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー








昨日の朝ご飯





前の日にスーパーで


食べたい物を探し回って


選んだのが





卯の花デレデレ


自分で作ったのではなくて


たまに売ってるのを食べたくなるニコニコ



酒の肴に食べようと思ってたけど


朝ご飯になりましたニヒヒ




ご飯も卯の花も器に移さないで


手抜きチュー


そんな日もありますわ笑







いつも色んな物にMTCオイルを


掛けて食べてるんだけど…




数年前かな〜


ニュースで


カップ麺にMTCオイルを入れて食べたら


カップ麺のカップが溶けて


溢れたりして火傷する!!


なんてやってたんだけど




昨日どん兵衛プロ食べてたら


なんかカップが薄く感じて


食べ終わった後


カップを洗って見てみたら…






一味一杯入れたし汚いので


⚠️観覧注意⚠️


ばっちいです滝汗













本当に溶けるんだ😱


この溶けた部分を


飲み込んだと思ったら汗


非常に身体に悪そうえーん










どん兵衛食べる時は


丼に移して食べなきゃなぁ〜えーん







昨日のお昼ご飯






オイコスの🍐洋ナシ🍐






オイシ〜飛び出すハート



期間限定だから


また出会ったら買おうデレデレ





Amazonにも売ってた爆笑







昨日のスターティング⤴︎






食べたい物なくて


こんな感じになった笑い泣き


ゆで卵

マンゴスチン

ヨーグルト

チョコレート



何だか酒の肴らしくないな笑い泣き




からのぉ〜




SUNAOのクッキー


やっぱりこれ好き飛び出すハート










最近ずっと料理もしてなくて汗

作り置きおかずもずっとない我が家…


旦那は何か作って

勝手に食べてくれてるけど

昨日…

たまに美味しい物作ってくれよぉ〜えーん

と叫んでた笑



しゃ〜ないなぁ〜

今日は何か作ってみるかデレデレ

冷蔵庫と相談してみよう!!