なんかイライラする | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんはパー




いや〜なんかイライラするむかっ

その理由は自分でも分かっている…





糞がっむかっっう〜気分

わざわざ

私に関わってくれるなっむかっ



私の事は放って置いてくれっむかっ

てな気分…汗






イライラするからかなぁ〜

頭痛ヤベェむかっ

頭ヤベェ泣

頭イデェ〜えーん

頭痛い叫び





本当っあせる

もう私には関わらないでくれむかっ




こんな場所に吐いたとて

本人には伝わらないんだけどね…滝汗





訳分からなくて

ソ〜リ〜🙏



失礼しました絶望