地域とか年齢で違うと思うけど… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー


世間は今日から3連休なのねぇ〜

TV見てて知ったけど気づき

私にゃ〜関係ないねデレデレ







昨日の朝ご飯





世田谷自然食品の旨辛ごまみそ麺







この前スーパー行った時に


いくらかすじこを買うぞ!!


と思ってたのに


売ってなかったからあせる





いそっ子とたらこ買って来て


んで、たらこ食べてみたニコニコ


美味しいなぁ〜飛び出すハート





美味しく感じる感覚


戻って来たかなはてなマークニヒヒ







昨日も軽めのスターティング⤴︎




なんか小腹空いた様な感じで






サラダチキンスティック食べてみた気づき


胃も大丈夫だったし


まぁまぁ美味しく感じたニヒヒ




ヨカヨカちゅー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



地域や年齢によって違うと思うんだけど…



《マクドナルド》


マックとかマクド


関西はマクドなイメージ


私はマックだなぁ〜




マックのハンバーガーって


あんま食べた事なくって


ビッグマックや


照り焼きなんちゃらバーガーとか


定番のはほぼ食べた事ないあせる


月見バーガー食べてみたいちゅー

(絶対に食べないんだけどね笑



数十年以上前にチキンタツタが最後かなぁ〜


もしかしたらチキンタツタしか


食べた事ないかも〜


覚えてないだけかなはてなマーク



マックはたまぁ〜にシェークと


チキンナゲットだけだなぁ〜



たまにハンバーガー爆食いしてみたい笑

(とか言いながらしないんだけどさ笑い泣き






《びっくりドンキー》


私は昔からドンキー


びくドンっと言ってる人居て


なんか変な感じがした笑い泣き





びっくりドンキーって


昔はドナルドダックという店名で


ドナルドって言ってたなニコニコ懐かしい







《メガドンキーホーテ》


メガドンとかドンキかねぇ〜


私はドンキだな






《ケンタッキーフライドチキン》


ケンタとかケンチキ


私はケンタッキー




最後にケンタッキー食べた時


2ピースで胸焼けヤバかったからあせる


それから食べたいと


思わなくなっちゃった泣



大好きなのに飛び出すハート


なんか残念えーん


たまにチャレンジしてみようかなチュー







《ジンギスカン》


ジンカンとかジンギと


略する道民がいる


私は略しない派チュー






《吉野家》


吉牛←よしぎゅうってイメージデレデレ


吉野家ももう30年くらい


食べてないかもなぁ〜







今日の胃の調子は


そんな悪くなさそうニヒヒ



頭痛の痛い指数も3くらい気づき




今日はカロナール飲んでないニコニコ


出来ればなるべく


カロナールを飲まないで


過ごしたいのよぇ〜