失笑… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー





ちょっと前まで

1日の歩数目標4000超え!!

なんて決めて

私なりに頑張ってたのにあせる


鼻骨骨折後

全くやる気をなくして

どうでも良くなっちまった汗




毎日ショボ過ぎる歩数あせる




1000歩行かない事も多々ある滝汗






昨日は整形外科の受診日🏥だったし

その後お買い物にも行ったから

3149歩まで行ってたけど…

それにしても少な過ぎやん絶望



また久しぶりの外出だったから

体力なくてヘトヘトだったえーん

相変わらずポンコツだ汗





鼻骨骨折後

イケメン先生に会うのはお初

相変わらず爽やかなイケメンだったラブ


過去色んなお医者さんと関わったけど

その中でもNo1のイケメンだなキューン飛び出すハート

写真撮ってみんなに見せたいくらい爆笑




そしてまたやらかしちゃったし笑い泣き

ちょっとイケメン先生に会うの

気まずいあせる

ちょい恥ずかしい笑



病室に入って

イケメン先生の前に座り

顔を合わせてお互いニヤニヤ

お互い失笑笑い泣き


失笑って言葉がぴったりのニヤニヤだった笑




イケメン先生…

カルテ見たけどその後どうですかはてなマーク


私…

またやらかしちまいました笑い泣き

暫く頭痛は続いたけど

でも今は良くなって来ました



イケメン先生…

本当首じゃなくて良かったよ〜



と首や肩を腕を触診…




キャーやめてあせる

触らないでぇ〜てな気分だった絶望


汗だくであせる

お前は風呂上がりなのかはてなマーク

っう〜くらい

襟足がべっちゃべちゃだったのよ笑い泣き




聞きたい事アレコレあったけど

気まずいし恥ずかしいから

何も聞かずに終了笑い泣き


ちょい気まずかったけどあせる

今回もイケメン先生に癒されたおねがい

あざーっす笑




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




またまたからだシフトのそうめん気づき











昨日の病院が🏥全てスムーズで


受け付けや待ち時間に診察に


薬の処方箋待ち


30分で終わった✨


その後調剤薬局行って


10分で終わった✨



いつもこれくらい


スムーズだったら良いのになぁ〜



9時予約だったんだけど


全て終わって


車に乗ったら9時40分!!






その後ホームセンターに


モモンガちゃんのおやつ買いに


行きたかったんだけど


ホームセンターは10時から


待ちたくないのでまた今度





その後スーパーに行って


今日はお寿司でも買うかなぁ〜


と思ってたのに


早過ぎてまだお寿司並んでなかったえーん



食べるなって事だなと思い…





糖質ひかえめブレッド買って







昨日のお昼ご飯に





サンドイッチ作った🥪


ハムとかキューリ食べたくないから


たまごオンリー🥚


美味しかった飛び出すハート





フルーツ禁止されてて


我慢してるけど


今年初のシャインマスカット買った





オイシ〜オイシ〜飛び出すハート



フルーツ禁止だけど


沢山食べなきゃ良いのさねぇ〜ニヒヒ




こんなに甘いんだから


果糖凄いんだろうなぁ〜


と感じました汗







スーパーで何か食いつく物ないかなぁ〜


とウロウロするものの…




食いつく物を探すよりも


これは食べたくないなぁ〜


これも魅力感じないなぁ〜となって



肉コーナーなんて


肉を見たく無くて


少し早足になったりしてダッシュ


結局食いつく物を探せずえーん



とりあえずこれ買ってみた






飲まない日の晩ご飯になるかなニコニコ









昨日そんな胃の調子も酷くなかったし


3日禁酒したから✨


お試しスターティング⤴︎






ちょっと美味しく感じだけど気づき


軽めに終了!!






まだ本調子ではないなぁ〜


まぁ本調子って何だはてなマーク


っう〜感じだけど笑い泣き



私に本調子なんてあり得ない絶望










相変わらずガーデンルームは


放置気味で…


今は週に1回か2回くらいしか


行かなくなってしまってる汗



それでも案外大丈夫なもんだねニヒヒ


まぁ枯れちゃう子も居るけど…




久しぶりに行ってみたら


アデニウムファミリー





花芽が付いてたおねがい







これ近々咲くねおねがい





ちゃんと咲いたの見なくちゃねデレデレ