鷹の爪収穫!とか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー






今朝久しぶりに

玄関先に出て

鷹の爪を収穫して来た🌶️






思ってたより少なめだなぁ〜



これを干してから


冷凍しといて


使いたい時に


ちょいちょいと使うスタイルニヒヒ







庭のパパイヤ





なかなかデカい気づき


右1本、左4本!!




そして雑草も凄いな汗


雑草ってあっちゅう間に伸びるよねあせる


除草剤使いたいけど…


なんせカナンとキリが


自由に走り回ってるからしっぽフリフリしっぽフリフリ







除草剤は使えなくて…



前にペットもOKな除草剤買ったけど


ちょっと高めなのもあるし


庭が広過ぎて追い付かなかったのよね汗




この庭を作った時に


防犯砂利敷き詰めたのに


いつのまにか無くなっちゃった絶望






このパパイヤ達


果たして今年は収穫出来るのかなはてなマーク


ずっと肥料もあげてないし


お水もあげてなくて


放置プレイなんだけどねチュー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯





カップヌードルプロと









いそっ子ご飯











昨日のお昼ご飯





からだシフトの冷凍うどんで


たらこうどん


なかなかまいうぅ〜飛び出すハート















たらこスプレッドと


めんたい粉をミックス気づき


これにちょろっとお醤油垂らしました






このめんたい粉

DAISOに売ってますニコニコ



朝も昼も魚卵デーだなデレデレ






昨日のスターティング⤴︎




お買い物に行った旦那が


お刺身買って来てくれた✨





お買い物行く時に旦那に


何か欲しい物あるはてなマークと聞かれて



思い付かないし


欲しい物はないと言ったんだけど…




行ってから、お刺身でも


買って来て貰えば良かったなぁ〜



なんて心の中で思ってたら


なんだか伝わったみたいで笑


買って来てくれてたわ爆笑


旦那よアザーッス🙏





んで、山形のお醤油


味マルジュウでいただきましたニコニコ



このお醤油甘めで


出汁の味もするし


なかなか美味しいよ照れ




冷奴とか


厚揚げ焼いてかけたり


なかなかイイグッド!


美味しいお醤油✨












きっと減塩じゃない方が


美味しいんだろうねぇ〜















今日の頭痛指数は5〜6くらい泣


昨日のイライラがむかっ


少し残ってるからかなえーん


カロナール飲むかな……チーン