素敵なおもてなし お茶会に行ってきました。 | Some House 心地いい暮らしのお手伝い

Some House 心地いい暮らしのお手伝い

ライフオーガナイザー 吉見智美です


 こんにちは。
 またまたお久しぶりです。

 Some house
 心地いい暮らしのお手伝い
 ライフオーガナイザー®️吉見 智美です。

 皆さま体調は大丈夫ですか?
 私は、昨日38度以上の熱が出て
 今日は予定をキャンセル💦
 とっても楽しみだったのになぁ。

 夜更かしするとダメですね。
 早寝早起き。徹します。

 さて、先日 お茶会に参加させていただきました。
  秋吉 のりこさん🌟ブログ

 その時の様子や写真が素敵に書いて
 くださってます。是非ご覧くださいませ🎶

 

 (みんなの足が💦)

 京都チャリティーの時に
 ご一緒になってのご縁で実現しました!

 お天気も良く 偶然 参加メンバー全員が
 最寄りの駅で一緒に。

 お家🏠を拝見するなり、とっても素敵で
 さらに玄関を入るとまたまたウットリ。
 いい匂いの中、案内していただきました。

 メンバー全員がライフオーガナイザー。
 それぞれの自己紹介や近況報告 熱い思いなども
 聞いているだけでも、楽しかった。

 でも、ちゃんと のりこさんは
 ひとつひとつ丁寧に インテリアについてや
 テーブルコーディネートについて
 教えてくれました。

 

 私、食べながら。
 全て美味しかった👌

 我が家は、シンプルすぎなのですが
 グリーンのある暮らしもいいなぁ。
 少しずつとりいれてみようと思います。

 あと、お友達が来た時のお菓子の
 盛り付けも 参考になりましたよ。

 また、是非 参加させてくださいませ🤲

 のりこさん たくさんセミナーや講座を
 開催されています。

 皆さまも是非ご参加くださいね。

  今日も読んでいただきありがとうございました。