「毎日ここに帰って来たくなる空間でした」と

ご感想に書いてくれた方もいて、

とても充実した一日になりました!

 

 

私が伝えたい事を感じて

受け取ってくれて

本当に嬉しかった。

 

 

この記事からの続きです。

6人のプロがお茶会に来てくれて

熱く楽しい時間を過ごしたのです。

 

 

家族の笑顔が増える 心地いい暮らしを

ンテリアスタイリスト 秋吉のりこです 

 

 

お茶会に来てくれたのは、

5月に京都で私が登壇した

ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントで

スタッフとして支えてくれたり

一緒に登壇した仲間たち。

 

 

全員ライフオーガナイザーとして

活躍しているお片付けのプロたちです。

最後に皆さんのブログなどご紹介します^^

 

 

京都チャリティでは

「片付けから始まるWelcomeな暮らし」がテーマで、

私は

いつもの暮らしからおもてなしモードに変わる もの選び・もの並び

と題してお話しさせて頂きました。

 

 

その時には我が家の写真も沢山ご紹介したのですが

「本物を見たい!」とお茶会に来てくれました^^

ありがとうございました

 

 

私の開催するお茶会は

簡単だけどテンション上がる!

気軽に真似できるスタイリングがコンセプト。

 

 

京都チャリティでご紹介した

おもてなしのハードルを下げる3つポイントを

体感して頂き喜んで頂けました!嬉

 

 

そしてライフオーガナイザーとして

思考と空間の整理のお手伝いをし、

「お客様の暮らしを快適に」

そして人生をもっと豊かにするためにはと

仕事に関しての熱い想いも語り合いました。

 

同じライフオーガナイザーでも

それぞれ得意なものが違うので、

 

 

「インテリア講座来たい!呼んで下さいね」

「カーテンとかソファとかの相談会して」

「プロ向けの収納見学会リクエスト!」

「インテリア・コーディネートレッスン受けたいです」

「100均一で一緒にセレクトお買い物ツアー」

 

 

お片付けの後の仕上げになる

インテリアが得意な私へのリクエストも色々頂いて^^

楽しいことをまた企画できそうです。

 

 

また、京都チャリティでお話ししたことを

自宅サロンでもセミナーとして開催します!

パワーポイントを使っての座学

その後その実践となるお茶会の組み合わせで計画中です^^

お楽しみに~

 

来て下さった方をご紹介しますね^^

 

写真後列・左から

吉見智美さん中村和美さんもりもとまりさん

 

写真前列・左から

竹本ひろこさん・片尾りえさん・和田さや子さん

 


楽しい時間をありがとうございました!

これからもよろしくね~

 

お片付けやインテリアのワンポイントアドバイスは

■「大好きなおうちにしよう」お茶会で!

詳しくはこちらから→

9月(水)後日調整満席

※9月以降の日程リクエストご遠慮なくどうぞ

 

 

一生使えるスキル!

■「2日間の学びで暮らしが変わる」お片付けセミナー

詳しくはこちらから→◆◆

9月初旬以降で開催リクエストお受けします

 

 

9月以降のご訪問・レッスンを受付中です

カフェ・レッスン→

■お片付けサポート→

インテリアスタイリング・サポート→

インテリアお買い物同行→

ロンをしたい人のためのスタイリング・レッスン→

自宅サロンをオープンしたい人の為のトータル・サポート→

 

 

 

お問合せ・申し込みはこちら

 

または、ライン@のトークから

登録無料です

友だち追加

 

初めましての方へ
自己紹介をしています!よかったら→マイ・プロフィール