無限大の美アートイベント KUNOlCHl2018 美しくも強くしなやかに | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


美しいくも強くしなやかに


無限大の美アートイベント
 

❤KUNOlCHl❤

美しくも強くしなやかな女性達が作り上げるイベントに遊びに行って来ました❤








KUNOICHI 2018 Winter
power to the woman
2018.1.20 sat

〜美しくも強くしなやかに。無限大の美アートイベント〜

半年に1度の美をテーマしたイベントです。

〔Fashion Show〕
FARM
〔Dance Show〕
熟とまと LIVE フィットネス 中澤ひとみ
✨Mizutarou✨
〔Live〕
chico chico
〔Dj〕
Yuri (Manos)
猫娘
〔Shop〕
eka (オリジナルTシャツ)
Maara (イヤーコーニング毒素除去)
etincelante (ハンドメイドオリジナルアクセサリー)
KATO NOEN (FRESH VEGE MADE MIKATAHARA)
LIVE フィットネス (姿勢改善、骨盤調整、健康メイク講座)
estetico (エステ)
FARM
POTAPOTA STYLE
(パステルワークショップ、ポストカード)


カフェエンビーチは幻想的な空間に包まれていました




















そしてやっぱりカフェエンビーチと言えば😃✌


石窯で焼いた焼きたての







🍕ピザ🍕







心もお腹もパンプアップ⤴⤴












そして✨パンプアップ後に






DJブースに何やら怪しい






ダイニングメッセージを発見👀‼






そこには乱入の文字が
酔っ払いのぐちゃぐゃな字(笑)注意






その真相は↓のYouTubeをチェック❤


朝から晩までパンチキック👣💨




山田さん😉素敵な写真ありがとう御座いました😃✌





イベントプロデュースの浜ちゃん(写真右)

イベントMCのひとみさん

そしてイベント出演者、関係者の皆様😉お疲れ様でした~🐸

またお愛出来る日を楽しみにしていますね~❤



貴方の心の給水ポイント


オアシス水野からでした~👋😍💋

【カフェエンビーチHP】