豊橋live 素敵な情報満載 笑い有り涙有りの無修正70分一本勝負 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

Facebook live配信番組✨豊橋live✨


※↑の画像のボディビルダー田代圭さん
動画57分位に友情出演😃✌


【番組内容】

『豊橋 まちなかフェスタ、街中イベントを色々聞いてみよう&豊橋市場のお勧めを聞いてみよう』
※二川 駒屋『福よせ雛レポート』
※オアシス水野のイベントレポート




◆配信日 1月30日(火)21時~
◆スペシャルゲスト 伊藤紀治 白井孝始
◆パーソナリティ 豊橋love代表 柳生弘道
◆メインキャスト オアシス水野
◆提供 快生堂

【伊藤紀治プロフィール】
いとうとしはる

1965年 昭和40年4月生
出生は豊橋市

市内の小中学校 豊橋東高校を経て 愛知大学で学ぶ

昭和63年4月に豊橋市役所に入庁、以来 建設部 教育委員会 企画部 福祉部 総務部 産業部を経て現在の都市計画部まちなか活性課長兼まちなか図書館整備推進室長に、現職場は6年目

一人暮らし 子は別居だが男の子一人

余暇はスポーツ観戦やショッピング

【白井孝始プロフィール】
しらいこうじ
昭和46年生まれの46歳
生まれも育ちも豊橋市

佐賀大学卒業後、豊橋市のワルツ株式会社へ入社
卸売部門の製菓製パン、喫茶・レストラン、ホテル、スキー場等の営業を経て、小売部門のネットショップ運営、チラシほか店頭販促全般、マーチャンダイザー、商品仕入れを担当
18年間勤務の後 退職

現在は家業の神具・家庭用品『尾崎屋』で事業継承のため奮闘中
趣味は料理とデジタルガジェット
酒、肉、ラーメン、ネギをこよなく愛する
1男3女の父で賄い夫







背景が緑色一色から一変👀‼

         












台本無しの無修正70分一本勝負


スタート18禁(笑)



パーソナリティの柳生さんが悪戦苦闘して新スタイルでの配信になりました

イベントレポートや豊橋魚市場、ネギの話や(笑)素敵情報満載⤴⤴


笑い有り爆笑涙有りおねがいの配信になりました😃✌



















お時間がある時にでもごゆっくりご覧ください❤






また遊びに来て下さいね~😉







最後までご観覧ありがとう~






先日伊勢神宮のパワースポットでパワーを充電した


貴方の心の給水ポイント


オアシス水野からでした~👋😍💋




お得な情報満載
豊橋魚市場HP