Happy smileフクイのカレーで love&piece | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


福井さん(写真一番右)は東日本大震災以降、被災地に幾度となく訪れては、ボランティア活動や復興に貢献し、カレーの具材に被災地の食材をふんだんに使用



野菜の旨味と様々なスパイスが絡み合い、鶏手羽先元肉がごろっと、味わい深いプロの味




元プロボクサーでもある福井さんの完全手作りカレーは一度食べたら病み付きに




全国発送も受付、冷凍で自宅までお届けしてくれます




少し濃い目なので水で割れば1パック2~3人で本格的プロの味わいが楽しめますよ




ボクシング世界王者

山中慎介選手

も【フクイのカレー】の


❤大ファン❤



そんな福井さんがオアシス水野がメインキャストのインターネットTVに出演してくれました




カレーの話や福井さん手作り

チョコレートケーキの食レポや様々な深いい話で盛り上がりましたよ







動画35分位から出演

良かったらご覧下さいね~😉




フクイのカレーのお問い合わせ、ご注文は福井さんのブログをチェック








貴方の心の給水ポイント


オアシス水野からでした~✨✨✨