明日まで♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日も今日も風が強いですが「花のキルトワーク展」には連日沢山の方々に来場頂いています。どうもありがとうございます😊

そして明日が最終日となります。

色取りどりの花のキルトが飾れています❣️

是非見に来て頂ければ嬉しいなと思っています。



昨日はヴォーグ社の入り口にキルトが掛かっていました。



私は明日も午後からお手伝いで会場に行きます。

今日も着けていましたが、先日完成したサコッシュを着用してハート



そしてショップでは新柄がこの会期に合わせて発売になっていたので、購入しましたラブ






他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ