いよいよ明日から♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日は作品の搬入に朝から中野まで行ってきました。素敵な作品が沢山飾られています❣️

「花のキルトワーク展」が明日から21日まで開催されますので、是非見にいらしてください。



アクセスはQJに載っていたこちらの地図がわかりやすいと思います下矢印



新宿西口からのバスも便利です。

17番乗り場から出ているバス(32、33)


そして私も3日間お手伝いで会場にいます。

明日は1日中、20日21日は13時半から居ます。


ところで急に思い立って作り始めたバッグが出来ましたピンク音符

バッグというかサコッシュですね❣️



ファスナーは本では端を外に出す様になっていましたが、ポーチの様に中に入れて作りました。



作品展に間に合うように頑張りましたが、この色合いなかなか難しい。持って行くのを迷っています爆笑

取り敢えず完成して良かったハート


しつこい様ですが、明日からの作品展お時間のある方は是非見にいらしてください🙇‍♀️


他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ