生徒さんの作品♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

「花のキルトワーク展」が昨日で終わりました。

見に来てくださった皆さまどうもありがとうございました🙇‍♀️


今日のレッスンで生徒さんがワイヤー口金ポーチを完成されたのでご紹介しますピンク音符


Kさんの作品

お手持ちの生地でご自身で配色されて作られました♪



和風の色合いでとても綺麗に仕上がっています。

流石2つ目の作品だからですね❣️

同じ形の作品を複数作られると上達も早いですよね。

完成おめでとうございます🎉


話は変わりますが、昨日受付に置いてあった薔薇の蕾がコロンとして可愛くて撮りましたラブ

画像で伝わるかな?






他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ともドキドキ