ピンクッション♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日のレッスンに体験の生徒さんがいらっしゃいました〜ラブラブ!

2つのキットを用意しました長音記号2




そして生徒さんが選んだのはこちら下矢印




時間は少しオーバーしましたが完成されました音譜音譜

ピンクッション、上から撮ったので上手く撮れませんでしたが可愛いく完成しましたラブラブ


そしてもう1つのキットは私が作りましたニコニコ

久しぶりに作ると楽しい〜❣️






他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ともドキドキ