おばあちゃんの花園1枚と108の糸♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

ソファーカバーのおばあちゃんの花園のパターンが1枚追加です❣️



あと2枚作ったらこのパターン作りも終わりそうですニコニコ


そして四角つなぎ音譜音譜

縫い進めていますが、piceの108番の糸でピーシングをしています。それが使い終わりました。



最近仕上がった10年前のマンスリーのキルティングもpiceの108番を使いました。その時からもうそろそろ無くなりそうだなぁと思っていたので在庫はあるのですが、この108は巻きが少ないのしか売っていないのですよね。

103は太い巻きもあるんです。103と同じ様に108も使う頻度が高いと思うだけどなぁ〜って前から思っているのですが…

同じ事思っている方はいらっしゃらないでしょうか❓

フジックスさん、作ってくれないかな長音記号2



他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


ともドキドキ