四角つなぎ〜続き♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日、実家へ行ったら紫陽花が咲き始めていたので頂いてきましたニコニコ


このブルーのが一番咲いていましたあじさい



こちらの薄紫のはまだ咲き始めだったけれど可愛いのでもらってきましたあじさい



そしてこちらは確か「バレリーナ」だったと思いますあじさいとっても可愛い💕



我が家の1回目の薔薇が終わってしまったので寂しかったのですが、一気に華やかになりましたラブラブ



パッチワークの方は四角つなぎが終わりました音譜音譜



さてこれから布を足して形にして行きますよ〜❣️

そうしたら何になるかお知らせしますニコニコ




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


ともドキドキ