ちょっとした地獄状態!?➀ | ともともボイス

ともともボイス

ホントのことが知りたい。。。

7月初めのことである。

 

事業計画書を仕上げるために、

夜中12時過ぎの帰宅が1週間ほど続いた。

 

終わってホッとして、

朝、空気を通そうと思い~

 

窓を開けると。。。

 

ギャー叫び

 

何これ!!!!!!!!

 

一回窓を閉じた。

 

そして。。。

再度そっと窓を開けると=外はちょっとした地獄の入口状態!

 

庭に植えてある樹の葉っぱが消滅していて、

そのかわりに毛虫がどひゃーとぶら下がってる。。。

 

また、窓を閉めた。。。どうしよう。。。

ここに殺虫剤があったひらめき電球

 

今度は少しだけ窓を開けてシュ~~~~~~!

殺虫剤をスプレーしてみた。

 

毛虫が。。。うじゃうじゃいっぱい。。。🐛
樹から垂れ下がってもがいている💦💦💦

 

ますます、ちょっとした地獄状態がカオス化した滝汗

 

(つづく)