胃と腸に効く☆第一三共胃腸薬プラス | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

歳のせいかいや、
若くても若くなくても
胃腸の具合が悪いときありますよね

リアルサンプリングプロモーションにて
第一三共胃腸薬プラス
を紹介して貰いました


胃にも腸にも効く
ダブルケア

弱った胃に効いて
腸の状態を正常に近づけます

腸の健康は女性にとっては必須!
腸内環境を整えて
便秘解消することにより
お肌や顔の艶にも変化があります

食べ過ぎた時の翌日の胃もたれ感
不快ですよね


そんなダブルの働きをしてくれる

第一三共胃腸薬プラス

爽やかな水色のパッケージが
爽快感!!
飲みやすくて不快感無く飲めるので
家族も気に入りました


#RSP59
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア 
#第一三共胃腸薬プラス