水なしで飲めます☆イブメルト | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

ローラちゃんが可愛すぎる❤

女性に最も支持される
鎮痛薬へ
とうたっているEVEですが
実際に私も生理痛ではイブを
周りの友達もみんなイブを飲んでました
イブが産まれてから今まで
常に進化をしてきました
今回紹介して貰ったこちらは
水なしで飲めて効く!
イブメルト
レモンライム味でとても飲みやすく
・速くよく効く
・水なしでも飲める
・イブプロフェン200mg
・眠くなる成分を含まない

水なしで飲めるって事は
外出先の急な痛みなんかにも
すぐに対応できます
カバンのポッケに潜めておくと
いざというときに便利です

#RSP59
#サンプル百貨店
#エスエス製薬
#イブメルト