お家でカフェアイス【SWEETS SQUARE】 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

SWEETS SQUARE
先日参加したリアルサンプリングプロモーションにて素敵なSWEETSのご紹介がありました。

しっとり濃厚
ベイクドショコラの
アイスサンド
&
とろっとほろ苦い
マスカルポーネのティラミスアイスバー

このSWEETS SQUAREシリーズ
アイスではあるんですが
ロッテアイスさんがこだりにこだわり抜いた
ハイブリッドスイーツ
なのです。
複数の菓子やパンの長所を組み合わせた
お菓子やデザートなどの総称を
ハイブリッドスイーツと呼びます
アイスを食べていると言うか
スイーツを食べてるみたい
そう言わせてしまうのがこの
ハイブリッドスイーツ

毎日のオフタイムをほんのちょっと良い時間に変える
ただ食べるだけではなくて
オシャレに気分を上げて食べたいですよね
それを叶えてくれるんです

今回、会場で二つともいただきました
ベイクドショコラのアイスサンドは
サンドしている生地の柔らかいこと!!
ふわっと優しい食感です
生地にもしっかりチョコ味が染みてます
アイスもなめらかですごくおいしい!
なにより、量もしっかりしていて
食べ応えがあります!



さっそく家でのティータイムに
食べてみました
おやつタイム
コーヒーを入れてクッキーと一緒に

サンドの生地の中にあるナッツが
また風味をよりいっそう際立てくれます
そして歯ごたえも楽しめます
パンパンに詰まったアイスがとても嬉しい

カフェタイム
友人へのおもてなしスイーツ
ちょっとチャレンジしてみました
ナイフとフォーク
やりすぎ!?と思いながらも
スイーツとして出すことにより
友人から言われたのは
「市販のアイス??ぜんぜん分からなかった」
ちょっと手を加えるだけで
アイスからおもてなしスイーツに変身させられるのもスイーツスクエアならでは!
おもてなしの定番になりそうです!

ナイフを入れたときの断面を楽しみながら
優雅なカフェタイムになりました

そして
とろっとほろ苦い
マスカルポーネのティラミスアイスバー
新商品

ほろ苦い香りがすごく大人のアイスを感じさせられます
私はブラックコーヒーに合わせて
食べるのが気に入りました
このエスプレッソソースと
マスカルポーネのアイスの甘さの相性が
ほんとーーに良い!
マスカルポーネとエスプレッソにばかり
力を入れてるわけではない証拠に
この周りのチョコがめちゃくちゃおいしい!!
パリッとしたチョコの中に
とろっとしたエスプレッソソース
たまらない!!!
この秋の一押し!

アイスをスイーツにしてくれる
新しいアイスのかたち

SWEETS SQUARE
ちょっとはまりそうです❤


#RSP59
#サンプル百貨店
#ロッテアイス
#スイーツスクエア