オシャレな龍角散。 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先日お台場で行われた
リアルサンプリングプロモーションinお台場
で紹介して頂いた商品のレポートです。
龍角散
龍角散ダイレクト
龍角散と言えば、誰しも絶対知ってるメーカー
この商品が昔からあって有名ですよね。
子供の頃の薬箱に絶対あった!ってやつです!

ん?咳が出る?って時に活躍する龍角散。
のど飴も見かけますし、
粉末も、
ラインナップは喉の症状により様々です。

今回紹介して持ったのがそんな中でも
龍角散ダイレクト 
このキャラクター可愛すぎる❤

この龍角散ダイレクト、
・水なしで服用できる 
・シュガーレス 
・1回分を個包装
・眠くならない
水なしで服用出来ると言うことは
外出先でも気軽に飲めます。
個包装になってるから持ち運びにとにかく適してます。
眠くならないので仕事中でもOK!
風邪での喉の痛みだけでは無く、
人前で話をして、喉がちょっといがいがしたなって時に最適です。

シュガーレスなので寝る前に服用も可能。

通常の薬は、服用後
胃や腸で成分を溶かし
小腸肝臓と経て血液を通って全身へ
そして、目的部位で作用し体外に排出
一般的な薬の流れです。
ただ、龍角散ダイレクトだと、
微粉末の成薬が喉の粘膜に直接付着
喉の絨毛運動を活性化
つまり
のどに直接きく
ということです。

リアルサンプリングプロモーションでとても興味を持ち、
サイトやSNSで調べたところ
【スゴい効く!】という口コミが多い!多い!

「あれ?喉がちょっとあやしい」って時の救世主ですね!
これからどんどん乾燥する季節。
のどに違和感を感じたら
いつでもどこでも飲める
龍角散ダイレクト
の力を借りたいとおもいますー!

バリエーションもあり、
即効性のあるスティックタイプ
ピーチの味がおいしそう!
この龍角散ダイレクト
苦いイメージの龍角散ですが、
それを覆す程の飲み易さ!
スティックタイプはミントとピーチになります


そして、
長くじっくり潤いが続くトローチマンゴー

今回こちらをお持ち帰りさせていただき、
飲んでみました。
すっごく飲みやすい!
マンゴーの風味でマンゴーのラムネのようです!

息子の鼻風邪を貰ったようで喉があやしかったのですが、どうにか風邪発症まではいかずに済みました。
今回みたいに、「あやしいかも」の段階で飲むのがいいなと思いました。

主人は人前で話をする仕事をしているので、
是非持ち歩いて常備して貰おうと思います。

飲みやすくなって、持ち歩きやすく、
とても理想のかたちになった龍角散。

家族で愛用したいと思います!

#RSP59
#サンプル百貨店
#龍角散
#龍角散ダイレクト