「宝子」って聞いたことありますか? | 愛知県稲沢市でお腹まわりすっきりダイエット専門店、ヘルシースリムともと

愛知県稲沢市でお腹まわりすっきりダイエット専門店、ヘルシースリムともと

愛知県稲沢市で健康的に美しく痩せるだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエットをとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 

 

 

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

友だち追加

「LINE」からのご予約がおススメです。

(ID  surimu.tomoto)

 

 

『お勧め』

LINE@なら、24時間、365日ご予約OKです!!

 

【初回カウンセリング希望】

と書いていただくだけでOKです。

 

注)登録していただいても、連絡用に使うだけで、メルマガを送り付けるようなことには使いません!!

 

【オンラインでの初回カウンセリング】始めました!

ご希望される方は、LINEにてご予約をお願いします!

 

 

 

「細かい事はいいから、私はどんなダイエットかしりたいの!」という方は、こちらをクリックしてホームページを見てください!

 

 

 

「宝子」って聞いたことありますか?

 

昨日のブログで書いた「MINAMATA」の映画のセリフの中でチラッとでてきます。

 

世の中に知られるようになったのは、作家である石牟礼道子さんの小説「苦海浄土」がきっかけだったのではないでしょうか?

 

 

 

水俣病が蔓延する水俣市で、唯一、症状を撒逃れた人たちがいました。

 

それは、妊婦さんたちだったんです。

 

でも、生まれてきた赤ちゃんは、重度の胎児性水俣病だったんです。

 

 

 

その赤ちゃんを産んだ人たちが・・

 

「ほうんとうは自分が被る害を、この赤ちゃんが身代わりになって被ってくれた。だから、この赤ちゃんは『宝子』だ」

 

と言ったそうです。

 

 

 

実は、このことがあるまで、迷信のように信じ込まれていたことがあるんです。

 

母親の身体の状態がどうであろうが、子宮、胎盤で守られている胎児は、何物にも影響されず健康に育つ

 

と・・。

 

 

 

ただ、この「宝子」の事実から、それは間違っていたと証明されてしまいます。

 

それどころか逆なのでは?と・・

 

 

 

つまり、女性の身体は、本能的に、子どもを産むたびに

 

次は、もっと健康な子どもを産もうとする

 

 

 

具体的には・・

 

例えば、子どもの頃から、身体によろしくない不自然なものを食べて成長してた女性が妊娠したとします。

 

そうすると、身体は・・

 

今自分の身体の中にある「よろしくないものをこの赤ちゃんにもっていってもらおう」と可能な限り、赤ちゃんに押し付けます。

 

そうすると、子どもを産んだ母親は、デトックスができ、身体の質がよくなる。

 

が、生まれてきた赤ちゃんは、いろんな不都合を抱えて生まれてくる。

 

これを、妊娠出産するたびに、女性の身体は繰り返すんです。

 

 

 

だから、母親には、アレルギーなどの症状がないのに、生まれてきた子どもには、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状をがある
 

こんことが起こるんです。

 

 

 

何を言いたいかと言えば・・

 

今、あなたが食べている「食べ物の質」が、いずれ生まれてくる子どもたちの「身体の質」を決めるという事です。

 

 

 

私は、○○が大好きでやめられないんです~

 

よく聞く話です。

 

 

 

それが、本来、人間として食べるべきものでなかったとしたら・・

 

あなたの嗜好を満足させるために、いずれ生まれてくる赤ちゃんが犠牲になるという事です。

 

 

 

あなたの身体は、あなたのものであって、あなたのもだけではない!!

 

意識してほしいものです。

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市などからご来店いただいています

 

#リバウンド#カロリー計算#カウンセリング#糖質制限#食事制限#ダイエット日記#ダイエット成功#ダイエット中#体質改善#モチベーション維持