今まで、何回もうまくいかなかった私でも、痩せられますか? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

 

今まで、何回もうまくいかなかった私でも、痩せられますか?

 

と言われたのは、昨日、初回カウンセリングを受けに稲沢市から来院されたFさんです。

 

 

 

Fさんは、二人目の妊娠中、定期検診では「太りすぎ!」と言われるし、腰は痛くなる・・・

 

出産後も、それほど体重が落ちなくて・・

 

絶えず、チラシやTVなんかで、良さそうなダイエットがあるとやってきたんですが、結局は、リバウンドしちゃうんです。

 

ブログ読んでいると「リバウンドしない!」みたいなことが書いてありますが、ほんとうですか?

 

と・・。

 

 

 

ほとんどの人は、リバウンドする原因は自分の意志が弱い事が原因だと思い込んでいます。

 

でも、リバウンドするのはカラダの正常な反応なんです。

 

 

 

リバウンドの大きな要因には3つあります。

 

●1つ目は、「自分の思い込み」です。

 

例えば、今まで1日に2000kcal食べていたから、1800kcalくらいなら食べても大丈夫だろう・・

 

と勝手に自分で思い込み、1800lcalを食べる事に「OK」を出してしまうこと

 

痩せた後のカラダと、痩せる以前のカラダでは、必要なカロリー数は当然違います。

 

そのことを早く、頭の中で切り替えることです。

 

 

 

●二つ目は、カラダの中が栄養失調状態に陥ってしまっているからです。

 

極々、一般的なダイエット方法では、摂取カロリーを抑えるために、食事の量を減らします。

 

そうすることにより、カラダに入るカロリーが減ります。

 

しかし、食事の量を減らすと、減るのはカロリーだけでなく、必須栄養素も減ってしまいます。

 

 

 

必須栄養素は、カラダの機能を正常に保つためには。不可欠な栄養素です。

 

その摂取量が減ってくるカラアdの機能維持が困難になってしまうため、脳に「必須栄養素をくれ~」と信号を送ります。

 

その信号に対して、脳は「もっと食べろ!」と指示してしまいます。

 

それで、食欲が増して、リバウンドに繋がっていくんです。

 

 

 

●3つ目は「恒常性」です。

 

人間のカラダは、変化することを嫌います。

 

良しに付け悪しきにつけ、今までの状態でいようとします。

 

太っていた人が、たとえ健康的に痩せたとしても、カラダ自身は、もとの太った状態に戻ろうとするんです。

 

 

 

この3つの要因をクリアできるダイエット方法なら、良いわけです。

 

1つ目をクリアするために必要な「頭の中を切り替える(勉強する)」は、3ケ月の間に、いろんなお話をさせていただきます。

 

その話を理解してくれれば、自ずと頭の中は切り替わっていきます。

 

 

 

2つ目をクリアしていくためには、ダイエット中から、必須栄誉素が不足しないような食事に変えていくだけです。

 

これも、3ケ月の間にいろんな食に関するお話をさえていただきます。

 

 

 

3つ目の「恒常性」に負けないようにするには、ダイエット卒業後も定期体重測定に来院していただくことで、「もとのスタイルに戻ろう」とする力に負けないようになります。

 

 

 

だから、ともとの耳つぼダイエットの成功率も高く、5.10年経過しても、リバウンドする人が、ほとんどいなんです。

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています