キラキラ入園式! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町
ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、
生活習慣病を半減させるためのお手伝いをさせていただいてる、ヘルシースリムともと健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。




昨日は 稲沢市内の保育園の入園式でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために ダイエット頑張った・・

Mさん Tさん Sさん

着たいスーツも選べました。

『 着れる服より 着たい服! 』

良かったですね!



予断ですが・・

ダイエットを成功された方は、和装ではなく、スーツを選ぶ人が多い気がします。



満面の笑顔で 記念写真を 残せました!

そんな笑顔を見たくて このダイエットのお仕事をさせていただいている気がします。

入園 おめでとうございます。

 

 


女性って 痩せると キラキラと輝き出す人が、多いですよね。

あなたも 春になり 『 自分をもっと磨こう! 』と思ったりしてませんか?

これからの季節に向けて あなたもキラキラしませんか?




私も・・。
と思ったら、
今すぐ・・
電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


メールならこれ→これ→   m(_ _ )m
 



最後まで お読みいただき ありがとうございました。
稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦でした。
 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型耳つぼダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています。