サシミの法則・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

世に中には 「 サ・シ・ミ 」の法則が あるそうです。

 

《 サ・シ・ミ = 30:40:30 》

 

どんな団体・・

 

例えば  職場 趣味の集まり 早朝野球のチーム などなど・・

 

必ず この割合で 構成されているようです。

 

 

何の割合か? という・・

 

 

 

① すごく頑張っている人 30%

 

② 普通にあたりさわりなくやっている人 40%

 

③ 頑張っていない人 30%

 

 

 

この割合は 《 絶対! 》 なようです。

 

 

 

③の人をなんとか、 フォローして①とか②へ 入れようとすると

 

②の人が 必ず ③へ落ちていくようです。

 

 

 

だから ③の人たちを フォローしてあげようとせず・・

 

きちんと③のポジションで いてもらえるようにするのが

 

リーダーとして 無難なようです。

 

 

 

でも・・

 

 

私は・・、③の人をみていると だんだんと

 

「おまえの やっていることは 違うんだよ! だから 結果がでないんだよー!」

 

 

 

と言いたくなります。