おれイヤホン毎日
使うから壊れた用にストックで一個持っとくと安心するんだよねっ




はい、ども。

お久しぶりです(笑)

今日はななななんと
9月入って土日祝日で
最初で最後の休みでした!


正直かなり嬉しかった!



てことで朝から電気屋
行ってイヤホンのストック買ってきた!

あっ初めのほうに
書いたことだねえ(笑)


イヤホンすぐ壊れるから
ストック大事だわww


そんでそっからは3時くらいまでPCやってた!



ナルトと薄桜鬼とbleachの曲iPodに取ってた!



んでそっからは幼稚園
行ってる弟と借りてきた仮面ライダー見てた(笑)


そんでこれ
久しぶりに食べた

幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね-110924_1842~01.jpg


おっとっと!!!!


仮面ライダー見ながら
だと格段にうまいww


まあ普通でも
十分すぎるほど美味しいけどww


あっ仮面ライダーは平成じゃなくて昭和のほうね(笑)



うちじゃ昭和のほうしか
見ません(笑)



まあ今日はこんな
感じでしたねー


てかおれ曲聴いて
泣くとかあんまないのに久しぶりにあった(>_<)


それがうたかた花火と
君ノ記憶です(*´ω`*)



ふいに聴いてたら
あれっ?てなって泣いてた←どうしたおれ!


きっとというか絶対
歌詞にぐっと来たんじゃないかと思う!

思い入れですかねえ(笑)



はい、んじゃ終わり!



ばいちゃー。






今年はなんも
してない気がする(泣)


あっ今年(も)だっけ(笑)


まあたいして
始まる前からなんもする気なかったけどww



予想通りっちゃ
予想通りだったが…


てかこれでいいのかっ


おれまだ
高2なのにね


寂しい
夏休みでしたこと(泣)


とても高校生とは
思えないわいww



宿題やるかPCやるか
バイト行くかだもんね(笑)


まあ最後の方は
スラダンめっちゃ借りて
一日中見てたけどww



おれの夏休みのピークは
小学校か中学校で
終わってるんだと思う(笑)



まあでも振り返ってみたら今年はだいぶ楽しい夏休みだったな(*´ω`*)ニヤニヤ


意外と遊んだほうだと
思うしww



俺なんかと遊んで
くれた人ありがと!


感謝の気持ちで
一杯ですよ←


おかげで充実したよっと


と密かにお礼を
言っときます(笑)




てか最近思ったんだが
PCやってると時間過ぎるのだいぶ早いと思った(笑)



ほんと時間を忘れるってこのことなんだと
思ったねww



気がついたら周りが
真っ暗なんてこと最近では普通になってる←


この気持ち
分かるよね!


この気持ち
分かる人挙手!!



きっとたくさん
居るよねww



やべっなんか
今テンション高い(笑)



そういえば今日で
8月も終わりだね



ほんと早いもんだっ

高校生もっと
楽しんでいこうっ


がしかし9月から
バイトがたくさん入ってるんだがww


まあいいや(笑)


んじゃ明日は午後から
学校だから11時ころまで
寝てよっと(笑)



まあ結論で言ったら
おれインドアなんだ!w←いまごろ



じゃあ寝ますよよ。


あっ共感した人
コメントしてね!ww


1人だけは寂しい(笑)


長々さーせんでした

おーしまい




今日はこの子達です

平成革命-110818_1705~01.jpg




おいっ!

どうなってんだよ


これでアオレンジャー
3回連続だと(;`皿´)

きっとアオレンジャーは
僕のことが好きなんだなww



イラっときて
もう一回買ったらミドレンジャーでた!

嬉しいな(*´∇`)ニヤニヤ


緑のやつの一つは弟の
買ったやつですww

てか最近毎日
買ってんな(笑)


まあこんだけ
なんだけどww



おーしまい