おれイヤホン毎日
使うから壊れた用にストックで一個持っとくと安心するんだよねっ
はい、ども。
お久しぶりです(笑)
今日はななななんと
9月入って土日祝日で
最初で最後の休みでした!
正直かなり嬉しかった!
てことで朝から電気屋
行ってイヤホンのストック買ってきた!
あっ初めのほうに
書いたことだねえ(笑)
イヤホンすぐ壊れるから
ストック大事だわww
そんでそっからは3時くらいまでPCやってた!
ナルトと薄桜鬼とbleachの曲iPodに取ってた!
んでそっからは幼稚園
行ってる弟と借りてきた仮面ライダー見てた(笑)
そんでこれ
久しぶりに食べた

おっとっと!!!!
仮面ライダー見ながら
だと格段にうまいww
まあ普通でも
十分すぎるほど美味しいけどww
あっ仮面ライダーは平成じゃなくて昭和のほうね(笑)
うちじゃ昭和のほうしか
見ません(笑)
まあ今日はこんな
感じでしたねー
てかおれ曲聴いて
泣くとかあんまないのに久しぶりにあった(>_<)
それがうたかた花火と
君ノ記憶です(*´ω`*)
ふいに聴いてたら
あれっ?てなって泣いてた←どうしたおれ!
きっとというか絶対
歌詞にぐっと来たんじゃないかと思う!
思い入れですかねえ(笑)
はい、んじゃ終わり!
ばいちゃー。
