病み上がりです。


ども、やっとだいぶ
風邪が治りましたよ。



ここまで悪かったのは
久しぶりやった(泣)


バイトも一昨日と昨日と休んで迷惑かけちゃった(´;Д;)


まあまた今日から
頑張りましょっ!



そんじゃ4時半から
バイトやからそれまでゆっくりしてよっと



でなに?って
感じの更新だけど(笑)


終わり





ポカポカニヤニヤ
ポカポカニヤニヤ


はい、ども。


今日ももう
終わっちゃったねっ


おれ今日はすごい
幸せでしたよ!



先輩やバイトのマネージャー、リア友からあめーばで仲良くなった方など…

ほんとたくさんの人が
お祝いのメールくれて
うれし涙が出そうで出そうで(笑)


死ぬほど嬉しかったっ


おれ今日メールくれた人は
ほんと一生もの友達だと思います←勝手に


とりあえずメールでも
お礼言ったけど明日学校で会う人には直接お礼言う!!



もちろん会えない人も
心から感謝してるよ(*´∀`*)


なんか最近幸せって
感じる事たくさんあって嬉しいな(*´∀`人)


誰か誕生日来たら
絶対メールしよっと

まあこんだけの
ことなんだけど(笑)


そんじゃばいちゃ。




ひたすら眠い
ただ眠いです。




はい、ども。
おれです



今日は
体育大会でしたっ



正直やる前は
だるくてサボりたかったけど最高楽しかったww


てか今まで一番
楽しい体育大会だった(*´∀`*)



長縄は練習で
全然跳べなかったのに結果優勝だったし(笑)


8人9脚は顔つねられて
走ったから痛かったけど
楽しかった(笑)



んでおれ的に一番
盛り上がったのは綱引き!!!



強いだろうと思ってたけどくそ強かった(笑)


んで結果は無敗で
優勝だった(*´ω`*)

てか綱引きで
優勝したときおれこのクラスでよかったって思った!


なんか22HR大好きだと
改めて思えた(*´∇`)


ずっとこのクラスがいいな(笑)



んで最後のスペシャルリレーで
すっっごい感動した!!

まじで感動した!


あの臣さんが最後まで
本気で走って抜かしてく
姿は泣けたっ



てかたぶん
泣いてましたw


最後は感動した以外
なにもないね(*>ω<*)



てか今日思ったのは
22HR団結力すごいと思った!


本番であそこまで
できるのはほんとすごいと思う(*∵*)



なんか今日は
久しぶりにすっごく
笑ったし嬉しかった!


今まで生きてて
よかったって感じや(笑)


幸せがいっぱいだなww


これからも今日ぐらい
笑えて嬉しいことたくさんあるといいなw


まあそりゃ
自分しだいだけども(笑)



んじゃぼちぼち
眠くなってきたっ


あっそういえば
また前髪切った!


今度はめっちゃ
ぱっつんになった(笑)


しかも今までより
短くきってみたw



まあおれぱっつん
大好きだからいいけどw




そんじゃ終わり!


ばいちゃー