ひたすら眠い
ただ眠いです。
はい、ども。
おれです
今日は
体育大会でしたっ
正直やる前は
だるくてサボりたかったけど最高楽しかったww
てか今まで一番
楽しい体育大会だった(*´∀`*)
長縄は練習で
全然跳べなかったのに結果優勝だったし(笑)
8人9脚は顔つねられて
走ったから痛かったけど
楽しかった(笑)
んでおれ的に一番
盛り上がったのは綱引き!!!
強いだろうと思ってたけどくそ強かった(笑)
んで結果は無敗で
優勝だった(*´ω`*)
てか綱引きで
優勝したときおれこのクラスでよかったって思った!
なんか22HR大好きだと
改めて思えた(*´∇`)
ずっとこのクラスがいいな(笑)
んで最後のスペシャルリレーで
すっっごい感動した!!
まじで感動した!
あの臣さんが最後まで
本気で走って抜かしてく
姿は泣けたっ
てかたぶん
泣いてましたw
最後は感動した以外
なにもないね(*>ω<*)
てか今日思ったのは
22HR団結力すごいと思った!
本番であそこまで
できるのはほんとすごいと思う(*∵*)
なんか今日は
久しぶりにすっごく
笑ったし嬉しかった!
今まで生きてて
よかったって感じや(笑)
幸せがいっぱいだなww
これからも今日ぐらい
笑えて嬉しいことたくさんあるといいなw
まあそりゃ
自分しだいだけども(笑)
んじゃぼちぼち
眠くなってきたっ
あっそういえば
また前髪切った!
今度はめっちゃ
ぱっつんになった(笑)
しかも今までより
短くきってみたw
まあおれぱっつん
大好きだからいいけどw
そんじゃ終わり!
ばいちゃー