漫画買いたいけど
いい漫画ないー(泣)
面白いとかおすすめあったら教えてー(´;Д;)


どーも、おれです。
久しぶりだよねっ!

おれしっかり
生きてるからね。
他界してないよー(>_<)w



んで書くこと無いけど←


うーんと
あっ今日でテスト
終わった(。・ω・。)


嬉しいね嬉しいwww

まあ今回は勉強したやつはとりあえず大丈夫そうかな(´・ω・`)


とまあこんなだね(笑)

まああとは最近
男の子の絡みと乗りが
おかしいくらいかな(笑)


そうです。
周りから見たら
まさにBLですww

hshsするぜ←//

おかげで毎日
学校楽しいからね(笑)

そういえば修学旅行も
今週からだしまあまあ
楽しみだよね(*´ω`*)


どーせ行くなら
楽しみたい人だから←


とまあね。
最近はかなり
毎日充実してます。(笑)

色んな意味で(*>ω<*)笑


充実してないのは
睡眠くらい←


んじゃまた近々
更新するつもり!

理想は毎日だけど
せめて一週間に一回は
したいんよ(´;ω;`)


ただ書くことが
ないんだもん(泣)

とりあえず寒いし
睡魔が…睡魔が(笑)

寝る寝る(´-ω-`)

じゃ土曜も日曜も
バイトだし頑張りますか(*`・ω・´*)

ねみぃねみぃねみぃねみゅい←壊れたwww


んじゃおやすみ(。・ω・。)





そうだ。

痛みから
逃げちゃいけないんだ


ども、おれですよ


昨日はようやく
これ買ってきました
幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね-111023_1843~01.jpg


シャングリラ!!!


買ったあと気づいたけど
初回限定生産盤だった(笑)


なんかうれしww



てかやっぱり
yasuさんの声好き!

眠り姫と少女の祈りが
とくにもう////←


シャングリラは
今日はずっと聴いてる(笑)


歌詞が好き(*´ω`*)
とにかく好き!
かっこいいてか
とりあえず好き(*´∀`*)


そんじゃ終わり


あっそういえば
(●・ω・●)(。・ω・。)
↑この絵文字とっても
可愛くない??

hshsする(*>ω<*)


最近のお気に入りです(笑)


ただメールで
使えないのが辛い(泣)


まあメールめんどいから
しないけど←(笑)


男の子からは
最近けっこう来るけどw


そんじゃ

じゃあねー(●・ω・●)

風邪たいして
治ってなかった


んでおれの鼻血は
まず止まりません



はい、どもども


今日は急にカラオケ行くことになって行ってきましたよ



でもおれ風邪治ってなくて声ガラガラやったけど(笑)



そんで今日は
ボカロ攻めしたった!


歌ったのが

メルト
ブラック★ロックシューター
IMITATION BLACK
ワールズエンド・ダンスホール
白い雪のプリンセスは
magnet
ローリンガール

これ以外歌ったの
覚えてない(笑)


んでほかは
God knowsとかけいおんとか
基本はアニソンww


どうせ
オタクですよーだ(笑)


まあAKBとかも
歌ったけどね。


そんで終わったあとに
帰んの早いからって
SL公園行ってきた!


初めて行ったから
興奮してもうた(笑)


SLの上登って
ずっと話してた


まだまだ子供です(笑)



まあ今日は
だいたいこんな感じやね


メンバーも
初メンで新鮮で楽しかったし(*´ω`*)


久しぶりに素で
居られた(*´∀`*)


そんじゃ
飯食ったし寝るかな

まあ明日は
あの人の相談でも聞いてあげよっと


んじゃばいちゃ