漫画買いたいけど
いい漫画ないー(泣)
面白いとかおすすめあったら教えてー(´;Д;)


どーも、おれです。
久しぶりだよねっ!

おれしっかり
生きてるからね。
他界してないよー(>_<)w



んで書くこと無いけど←


うーんと
あっ今日でテスト
終わった(。・ω・。)


嬉しいね嬉しいwww

まあ今回は勉強したやつはとりあえず大丈夫そうかな(´・ω・`)


とまあこんなだね(笑)

まああとは最近
男の子の絡みと乗りが
おかしいくらいかな(笑)


そうです。
周りから見たら
まさにBLですww

hshsするぜ←//

おかげで毎日
学校楽しいからね(笑)

そういえば修学旅行も
今週からだしまあまあ
楽しみだよね(*´ω`*)


どーせ行くなら
楽しみたい人だから←


とまあね。
最近はかなり
毎日充実してます。(笑)

色んな意味で(*>ω<*)笑


充実してないのは
睡眠くらい←


んじゃまた近々
更新するつもり!

理想は毎日だけど
せめて一週間に一回は
したいんよ(´;ω;`)


ただ書くことが
ないんだもん(泣)

とりあえず寒いし
睡魔が…睡魔が(笑)

寝る寝る(´-ω-`)

じゃ土曜も日曜も
バイトだし頑張りますか(*`・ω・´*)

ねみぃねみぃねみぃねみゅい←壊れたwww


んじゃおやすみ(。・ω・。)