漫画買いたいけど
いい漫画ないー(泣)
面白いとかおすすめあったら教えてー(´;Д;)
どーも、おれです。
久しぶりだよねっ!
おれしっかり
生きてるからね。
他界してないよー(>_<)w
んで書くこと無いけど←
うーんと
あっ今日でテスト
終わった(。・ω・。)
嬉しいね嬉しいwww
まあ今回は勉強したやつはとりあえず大丈夫そうかな(´・ω・`)
とまあこんなだね(笑)
まああとは最近
男の子の絡みと乗りが
おかしいくらいかな(笑)
そうです。
周りから見たら
まさにBLですww
hshsするぜ←//
おかげで毎日
学校楽しいからね(笑)
そういえば修学旅行も
今週からだしまあまあ
楽しみだよね(*´ω`*)
どーせ行くなら
楽しみたい人だから←
とまあね。
最近はかなり
毎日充実してます。(笑)
色んな意味で(*>ω<*)笑
充実してないのは
睡眠くらい←
んじゃまた近々
更新するつもり!
理想は毎日だけど
せめて一週間に一回は
したいんよ(´;ω;`)
ただ書くことが
ないんだもん(泣)
とりあえず寒いし
睡魔が…睡魔が(笑)
寝る寝る(´-ω-`)
じゃ土曜も日曜も
バイトだし頑張りますか(*`・ω・´*)
ねみぃねみぃねみぃねみゅい←壊れたwww
んじゃおやすみ(。・ω・。)