イヤホン買いだめしたいやいやいやい(笑)



ども、ども。
今年2回目の更新って
ことなんですけど←お察しの通りサボリです



とりあえずね。
書くネタがないんだこれ(´-ω-`)ww


カレンダー見てなんか
あったかなって思ったのに
あれっ?(´・ω・`)
おれバイトしかしてない…みたいなね←しょんない



ちょっと記憶ん中
かき回して探さないと←



まあ変わったことといえば最近席替えしたよ←身内ネタwww



うーんとね。
場所はね一番後ろの
一番廊下側で(笑)


つまりお昼寝とかお昼寝とかお昼寝とかし放題←お昼寝だけ


でも一番後ろなのに
怒られるからつらいよねwwwww



つってもうちのくらす
移動教室ばっかなんだけどね(´・ω・`)ww



まあくらすでは
愛されキャラでいじられキャラで頑張ってるんで!(`・ω・´)どやっ←




まあそんなこんなで
書くの疲れたから終わり(笑)



あー内容がペラペラで
つまんねーわ(笑)



今度はネタしっかり
持ってきますたぶん←



これ更新するの忘れてたwwww


じゃあまたね。(笑)



久しぶりです('∀'●)

あ、遅くなったけどあけましておめでとうございます←こらっwwww


まあブログ的には
今年初めてだから許してちょ(´-ω-`)w



そういえば今年はちゃんと初詣と初日の出行ってきたー(*´∀`*)どやっ←


おかげ睡眠も
くそもないよね(笑)


まあでもこれで今年一年
いい年になるならいいかなみたいな(笑)

おかげで年はじめから
幸せでしたけどww

思い出すだけで
にやにやもう////←殴


まあそんな感じで(笑)


そんなこんなで
昨日球技大会あった(*>ω<*)←急に



サッカーだったんだけど
突風の中やって優勝だったー(*´ω`*)



素直に優勝してクラスで
はしゃいじゃった☆←


まだまだみんな子ども
なんだなってwwww


おれクラス大好きだから
また好きになっちゃったよもう////←ばかっ



んなこんなで毎日
とっても楽しいわけで。


クラスもそうだけど
一番はやっぱり彼女さんのおかげだったり←


なんだかんだいつも
逢ってくれたり大事に思っててくれたり
おれなんか好きでいてくれたり←



インフルなったときも
電話してくれて嬉し泣きしそうだったし←ここ秘密だから


言えないけどいつも
感謝感謝だよね(*´Д`*)


もう惚気ブログなっちゃうから終わり!(笑)


まあ、とりあえず!
今年1年自分も
周りの人達も幸せで楽しく過ごせたらいいなって(*>ω<*)



皆さんの1年が
幸せでありますように。


じゃあ終わりってことで(笑)


ばいばいっ。






あー耳が幸せっ(*´Д`*)笑



ども、半月ぶり?くらいになるかな(笑)


ちゃんと生きてるんで
存在忘れないでね(>_<)



まあそれも修学旅行だの
てすとだのなんかだので←ほんとはあんまない



まあそれはいいとして(笑)



書くことないから
修学旅行の話で!(笑)


沖縄行ってきましたよよ(*>ω<*)


まあ民泊が主だったけど楽しかったよ(´-ω-`)



なんかとりあえず海が
綺麗すぎた/////←



あの海見たらこっちの海なんか汚れてるみたいな感じになったww



んであとは料理が…
うん、きつかった←


量がえっ?なんですかみたいなね(笑)



でももう食えないって
言えないからにこにこしながら内心泣きたかったよ(´;Д;)←




しかも夕飯は軽いの食べようって言ったのに出てきたのとんかつってwwwww


もう班5人で
吹いてたよねwwwww



まあそんな感じ←適当



てかもう覚えてない(笑)



あとはもう書くの
めんどくさい←こらっ



まあ最近なにかと幸せで
にやにやがもう←黙


話すとうざいから
終わります(´-ω-`)w



また近々ブログ
頑張って書こうかな(笑)



そんじゃおーわーり。