イヤホン買いだめしたいやいやいやい(笑)
ども、ども。
今年2回目の更新って
ことなんですけど←お察しの通りサボリです
とりあえずね。
書くネタがないんだこれ(´-ω-`)ww
カレンダー見てなんか
あったかなって思ったのに
あれっ?(´・ω・`)
おれバイトしかしてない…みたいなね←しょんない
ちょっと記憶ん中
かき回して探さないと←
まあ変わったことといえば最近席替えしたよ←身内ネタwww
うーんとね。
場所はね一番後ろの
一番廊下側で(笑)
つまりお昼寝とかお昼寝とかお昼寝とかし放題←お昼寝だけ
でも一番後ろなのに
怒られるからつらいよねwwwww
つってもうちのくらす
移動教室ばっかなんだけどね(´・ω・`)ww
まあくらすでは
愛されキャラでいじられキャラで頑張ってるんで!(`・ω・´)どやっ←
まあそんなこんなで
書くの疲れたから終わり(笑)
あー内容がペラペラで
つまんねーわ(笑)
今度はネタしっかり
持ってきますたぶん←
これ更新するの忘れてたwwww
じゃあまたね。(笑)