こんばんはっ


暇更新てやつです。



うーんとね

ただひたすら眠いです(笑)


最近は寝るの
2時過ぎだったからかな


あー寝みいww



イヤホン壊れなけりゃ
早く寝れたのに(泣)

まあたまには
静かに寝ようかな




てかこんな毎日毎日
暇だとつまらんなww


やることなさすぎ(>_<)


まあなにしてても
楽しくないけど(笑)

はははww



なんか暇しないこと
ないんかねえ(´・ω・`)



まあとりあえず明日は
イヤホン買いに行こっと!



そんじゃ明日は久しぶりの平日バイト頑張ろ(*`・ω・´*)キリッ



おーしまい。






こんばんわー!



とくになんも
ないけど書くよっ



てかこの前ゲーセンで
取った顔文字のクッション?かわいすぎる//



とくにショボーンの
顔の面めちゃかわいい(*´∀`*)


(´・ω・`)

↑こんな顔してこっち見られたらニヤニヤしちゃうww



今日も抱いて寝よ(笑)



そして最近は
歌い手さんとVが熱い!!キラキラ



あっこの前オススメしてくれたの聴いたよー(*´ω`*)



サビがやばかった//

とくにProof of Lifeは
感動した(´;Д;)



バルシェもヲタみんも
最高にいいね(*´∇`)


歌い手さんは
やっぱりいいねえ



そんでVのほうでは
いろいろあるけどNoGoDが
最近のハマり!



団長面白いしww



てか思ったけど
咲けバン何回見ても
面白すぎる(笑)


悠希さんの下ネタばか面白いし王子のキャラもいいし(*´ω`*)




あれなんで
終わっちゃったんだろか



またやらないかなあせるあせる




てかてかまだ夏休み始まったばっかだけど毎日暇すぎる(泣)


まあ暇って思えるのが
幸せなのかなっ



たぶんだいたい毎日暇だから今年こそ宿題早く終わらせる!






…とひそかに心の中で
考えてますww



読書感想文
以外は楽そうだからね!



読書感想文は
もうやりたくない



あぁーめんどい
あぁーめんどい



これまじで
いらないだろ(;`皿´)




はい!

それじゃながなが書いたので終わります。



たまには楽しい夢を
見て寝たいな(´;Д;)



せめて夢の中
くらいはねっ




おーしまい。