- 前ページ
- 次ページ
こんばんはっ
暇 更新てやつです。
うーんとね
ただひたすら眠いです(笑)
最近は寝るの
2時過ぎだったからかな
あー寝みいww
イヤホン壊れなけりゃ
早く寝れたのに(泣)
まあたまには
静かに寝ようかな
てかこんな毎日毎日
暇だとつまらんなww
やることなさすぎ(>_<)
まあなにしてても
楽しくないけど(笑)
はははww
なんか暇しないこと
ないんかねえ(´・ω・`)
まあとりあえず明日は
イヤホン買いに行こっと!
そんじゃ明日は久しぶりの平日バイト頑張ろ(*`・ω・´*)キリッ
おーしまい。
こんばんわー!
とくになんも
ないけど書くよっ
てかこの前ゲーセンで
取った顔文字のクッション?かわいすぎる//
とくにショボーンの
顔の面めちゃかわいい(*´∀`*)
(´・ω・`)
↑こんな顔してこっち見られたらニヤニヤしちゃうww
今日も抱いて寝よ(笑)
そして最近は
歌い手さんとVが熱い!!

あっこの前オススメしてくれたの聴いたよー(*´ω`*)
サビがやばかった//
とくにProof of Lifeは
感動した(´;Д;)
バルシェもヲタみんも
最高にいいね(*´∇`)
歌い手さんは
やっぱりいいねえ
そんでVのほうでは
いろいろあるけどNoGoDが
最近のハマり!
団長面白いしww
てか思ったけど
咲けバン何回見ても
面白すぎる(笑)
悠希さんの下ネタばか面白いし王子のキャラもいいし(*´ω`*)
あれなんで
終わっちゃったんだろか
またやらないかな


てかてかまだ夏休み始まったばっかだけど毎日暇すぎる(泣)
まあ暇って思えるのが
幸せなのかなっ
たぶんだいたい毎日暇だから今年こそ宿題早く終わらせる!
…とひそかに心の中で
考えてますww
読書感想文
以外は楽そうだからね!
読書感想文は
もうやりたくない
あぁーめんどい
あぁーめんどい
これまじで
いらないだろ(;`皿´)
はい!
それじゃながなが書いたので終わります。
たまには楽しい夢を
見て寝たいな(´;Д;)
せめて夢の中
くらいはねっ
おーしまい。