3月5日〜3月11日に投稿したなう | 友の気まぐれ~you are a weathercock~

友の気まぐれ~you are a weathercock~

気まぐれに徒然と趣味のことや日々思うことなどをちょっとオカシナテンションでお送りしてます。

「気まぐれ」なので不定期更新。ずっと放置することもあれば頻繁に書く事も。
気軽にCONTACT ME♪



私は被災はしてないけど、東京は震災のあとパニックに陥っていた。正直あの時のストレスや不安は忘れたい。余震酔いとか小売店に何もうってなくてトイレットペーパー節約しながら近所を探し回ったこととかね。関東の人はみんなそんな辛い思いあるんじゃないかな。
3/11 12:13

東北の被災者に比べたら…なんて言いたいひともいるかもしれないけど、日常が崩れるつらさは大きくても小さくてもそういうのは関係ないと思う。人それぞれのいろんな思いがあるはずだから。
3/11 12:14