accessクラブツアー名古屋ネタバレあり | 友の気まぐれ~you are a weathercock~

友の気まぐれ~you are a weathercock~

気まぐれに徒然と趣味のことや日々思うことなどをちょっとオカシナテンションでお送りしてます。

「気まぐれ」なので不定期更新。ずっと放置することもあれば頻繁に書く事も。
気軽にCONTACT ME♪

行ってきた



ご当地限定access(笑)

で、
昼のラジオ偶然聴いて、新曲聴いて、ライブでも聴いて、
ライブも盛り上がっ…るはずだったけど

ライブ前にbad accidentあって凹んでしばらくライブ始まっても立ち直れなかった。
反面教師だね。人に優しくだね。

だから爆発は東京まで残しておきます。東京は楽しく盛り上がりたい

以下セトリですので、見たくない方は注意


セトリだけど、今回ちゃんと記録せず記憶だから、書き忘れ多分あるし、順番もおおざっぱ


とはいえ
最初は覚えてるよ~

Keep it 前奏のみ
まだ春も来てないのに
一曲目
Drastic Mermaid!!

Tears
以下順番おおざっぱ
Beyond the second D.(元旦とタイトル違うー!妹との文法論議はむなしく。詳しくはカウントダウンレポにて)
Only
Moonshine
Night wave
このへん、回りにぶつからないように気をつかったわー。あ、その辺がはっちゃけられなかった理由のひとつか?
新曲!
Wild butterfly
Talk

即興作曲コーナー
即興で作曲して、客とひろだいの声を入れるお遊び(?)コーナー
客「ニャンニャーン」←ツアーグッズに猫耳があるからだろう。買わなかったが。
ひろ「よせよ」だっけ
だい「いいニャン」
…何プレイだよ(笑)

後半戦スタートは
Jungling
Beyond 二度目??謎
Edge
Against
Lyin '
Doubt &Trust
Rainbow
?
最後に
View
確か。

アンコール
らびんゆー
しゃざら
ルック いつもの振りなく前奏!その代わり途中で「まだまだ歌い足りないよね!」を何度か言っていた。

なんかさ、リミックスCDが会場によって三種あるから、セトリも三種??まさか。なんか大晦日のカウントダウンのセトリに近いと思った。view 聴けたし♪いまの私に必要なaccessはview だなーって思う。

リミックス…CD…いつ聴けるかな。今日は無理だし。ちなみにBばんはてに入れられないから誰かにかりようかな。

Android携帯からの投稿