tomotin0501さんのブログ -6ページ目

tomotin0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10日目☆

みなさんこんばんわ音符

面接いってきましたーにひひ

アトムに出てきそうな院長先生との一対一の面接でしたグッド!

上手くいった感ゼロですが一応連絡を待ってます音符


今日からはじまりますね!!!!


金曜ロードショーのジブリまつりーひらめき電球


ジブリ好きにはたまらんニコニコドキドキ


今日はもののけ姫ですよグッド!

DVD録らなきゃラブラブ!ベル
9日目☆4


みなさんこんばんは音符

先日受けた面接ダメでした汗

そして明日はまた違う面接に行ってきますニコニコ!!


当たって砕けろ!!!!です音符

笑顔いっぱい元気に頑張ってきますにひひグッド!

でわパー
tomotin0501さんのブログ-110630_151502.jpg

9日目☆3

こんにちは晴れ

これが噂の?カーヴィーダンスですニコニコ


やりはじめて3日ぐらいですか音符
脇腹、背中の筋肉痛と
やり終わったあとの太ももがプルプルしています(笑)


ただの運動不足なんでしょうか…

私2年ぐらい前まで汗をかくことがそんなになかったのですが、

2年前にウォーキングを始めてから(今はしていませんあせる)代謝が少しよくなったみたいで


汗が出るわ出るわ汗


いいことやと思っときましょうガーンキラキラ

またウォーキング始めようかなニコニコ音符