10日目☆10日目☆みなさんこんばんわ面接いってきましたーアトムに出てきそうな院長先生との一対一の面接でした上手くいった感ゼロですが一応連絡を待ってます今日からはじまりますね金曜ロードショーのジブリまつりージブリ好きにはたまらん今日はもののけ姫ですよDVD録らなきゃ
9日目☆39日目☆3こんにちはこれが噂の?カーヴィーダンスですやりはじめて3日ぐらいですか脇腹、背中の筋肉痛とやり終わったあとの太ももがプルプルしています(笑)ただの運動不足なんでしょうか…私2年ぐらい前まで汗をかくことがそんなになかったのですが、2年前にウォーキングを始めてから(今はしていません)代謝が少しよくなったみたいで汗が出るわ出るわいいことやと思っときましょうまたウォーキング始めようかな